人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

富良野・美瑛・・・最終です




         北旅が撮りためた富良野・美瑛の写真を
         アップしてきましたが、これを最後とします
         まだまだありますがね(笑)


         最後は、北旅、本人がお気に入りの3枚です・・・♪







         まずは、この一枚ですね、いかにも北海道らしい
         牧歌的な一枚です     ↓


富良野・美瑛・・・最終です_d0244364_21235056.jpg






        そして、この1枚・・・

        スイスの風景を見るような景色です
        ただし、北旅はスイスなんて見たことも
        行ったこともないのですがね(笑)
                       ↓

富良野・美瑛・・・最終です_d0244364_21232726.jpg




          そして、この1枚です
          美瑛の丘のこの場所が大好きでした ↓

富良野・美瑛・・・最終です_d0244364_21241274.jpg



         連日、同じような絵葉書写真を見ていただき
         多謝です・・・ これにて最終にします。













          

Commented by Diary-17 at 2021-04-14 21:50
素晴らしい景色を堪能させていただきました。
行ってみたいな〜、イヤ、行きたい‼️是非この目で観たい、この足で立ちたいと思いました。
Commented by getteng at 2021-04-14 21:51
jyuujinさん
さすがは北海道らしい見事なスケ-ルです。
こんなところにいると、さぞ目や心が洗われるのでしょうね。
Commented by noboru-xp at 2021-04-15 07:38
こんな写真を見せられると、だれしも訪れたく
なります。初夏の北海道は、格別なのが伝わってきます。
Commented by いま一歩 at 2021-04-15 08:01 x
おはようございます
どの写真も素敵な景観、光景です
私のパソコンの壁紙も美瑛の写真です
見てるだけですかっとします。
Commented by ヒューマン at 2021-04-15 09:37 x
おはようございます
水平線が写るとは、北海道ならではですね
ヒューマン マンションばかりの風景です
Commented by pikorin77jp at 2021-04-15 10:09
いつか是非行ってみようと思います!
その時まで お元気で どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by voyagers-x at 2021-04-15 11:11
おはようございます ‼️
もう北海道の雰囲気バリバリ全開ですね
北海道に行くのは、この様な風景を見たいから北海道に行きたいと
言っても過言ではありませんね
Commented by photofloyd at 2021-04-15 15:05
素晴らしいですネ・・・・
絵はがき写真、カレンダー写真が私は原点と思います。
これがまともに撮れなければ・・・・次は無いですね。
いろいろと撮っても元に絵はがき・カレンダー写真があってこそ、それなりに撮れるのです。
そして最後は再びこの絵はがき・カレンダー写真に戻るという名人は多いです。それは良くわかると私は思ってます。
Commented by jyuujin at 2021-04-15 15:48
◆ Diary-17さんこんにちは
 はい、コロナ禍が収まったら是非北の国へ
 お出でください・・・♫
Commented by jyuujin at 2021-04-15 15:51
◆ gettengさんこんにちは
 はい、北海道に住んでいて風景写真を撮らない
 というのは持った今いですね、北旅も原点に還って
 今年は観光写真をたくさん撮りたいですね。
Commented by jyuujin at 2021-04-15 15:54
◆noboru-xpさんこんにちは・・・
 空の青さ、畑の緑、 山の残雪、 そうですね
 やはり初夏が一番いいのですね・・・♪
 札幌も、感染者が減ってませんので、弁当持参で
 街撮りに出かけてきますか? 面倒な世の中が続いてます。
Commented by jyuujin at 2021-04-15 15:57
◆いま一歩さんこんにちは
 青空と緑は目にも優しいですから、PCの
 待ち受け画面には最適かもしれないですね・・・♪
Commented by jyuujin at 2021-04-15 16:00
◆ pikorin77jpさんこんにちは・・・
 そうですか、コロナが落ち着いたら是非お出でください
 何人かでジャンボタクシーを利用すると、撮影スポットを
 くまなく回ってくれるようですよ・・・♪
Commented by jyuujin at 2021-04-15 17:58
◆ voyagers-xさんこんにちは・・・
 はい、今年は久しぶりにゆっくり一日かけて
 これらの景色に逢いに出かけようかな~と
 これらを車で回るなら、コロナも心配ないでしょう
 弁当持参で・・・♪(コンビニで買うか?)
Commented by jyuujin at 2021-04-15 18:02
◆photofloydさんこんにちは・・・
 仰る通りですね、写真は風景写真をきちっと撮れてから
 次のステップですね、風景の中に人物を添景として
 入れるのもイメージが変わって面白いですよね?
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2021-04-15 09:28 | Trackback | Comments(15)