人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

落ち葉がたくさん・・・・


 台風25号の影響は少なかったですが
 それでも少しの雨と、かなりの風が吹いた
 ようですね


 公園に木々の葉がかなり落ちてしまいましたね



落ち葉がたくさん・・・・_d0244364_1245214.jpg






































   いずれ、散ってしまう葉ではありますが

   もう少し辛抱して、秋の彩や風情を

   楽しませてくれてもいいのにな~ ?


   ・・・・と手前勝手な想いです・・・・・アハハ



















Commented by 三面相 at 2018-10-10 15:22 x
落ち葉の舞い散る停車場が浮かんできます。
枯葉も歌わなくってはですかねえ、フフフ
Commented by getteng at 2018-10-10 15:52
北の旅人さん
落ち葉、枯葉の季節になってきましたね。
老生の頭髪も年々抜け落ちていますが、死ぬまでには全部抜けるものですかね?
若い頃は、俺は絶対に禿げ頭にはならないと豪語(?)していたにもかかわらず・・・。
抜け毛の多い頭に男が独り呑む酒は悲しい(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by 北の旅人 at 2018-10-10 16:46 x
◆三面相さんこんにちは・・・
 ♪ 落ち葉が舞い散る停車場で♪ たしか
 そんな歌がありましたね?
 題名も歌手も思い出しませんね(汗)
Commented by 北の旅人 at 2018-10-10 16:50 x
◆三面相さんんのブログに同じコメントを
 入れたことがありましたが・・・
 シルバー川柳で
 『毎日が日曜日いや、酔曜日!』というのが
 ありましたね、アハハ。
Commented by 大連三世 at 2018-10-10 20:16 x
落ち葉が始まりましたね。
いい秋になるといいですね。
Commented by 北の旅人 at 2018-10-10 22:32 x
◆大連さんこんばんは・・・
 そうですね、もう台風も来ない穏やかな
 冬隣りの季節になって欲しいものです・・・♪
Commented by pikorin77jp at 2018-10-10 22:37
落ち葉と影  今の内に撮っておかなければすぐ雪が降り 白い世界になっちゃいますものね。北海道の秋は短い、、、影が長いところが なんともいい風情ですね。
Commented by imaipo at 2018-10-11 07:49 x
おはようございます
良い雰囲気の写真ですね
里では紅葉が始まってるのでしょうね。
Commented by ヒューマン at 2018-10-11 09:24 x
おはようございます
テレビで今年の紅葉 紅葉しないで枯れてしまう場所もあるようです
台風の影響でしょうか
Commented by 北の旅人 at 2018-10-11 10:13 x
◆pikoさんこんにちは・・・
 数日、更新がありませんでしたので
 もしや?と思いましたがやはりそうでしたか
 ご冥福をお祈りいたします。
Commented by 北の旅人 at 2018-10-11 10:16 x
◆imaipoさんこんにちは・・・
 最低気温がかなり低くなってきましたので
 紅葉が一気に進みそうですね・・・♪
 毎年、近くの公園へ来るダイサギが今年も
 もうきていますね。
Commented by 北の旅人 at 2018-10-11 10:19 x
◆ヒューマンさんこんにちは・・・
 ここ数日で紅葉が一気に進みそうですが
 傷んだ葉、散った葉が今年は多そうですね

 初雪も近いかも? 
Commented by voyagers-x at 2018-10-11 11:19
おはようございます!!
今年の台風はどうやら今のところ、25号止まりですね
さて、秋本番で快晴の気持ちのいい青空の下で行楽を楽しみたいと
そういう気持は用意出来てるのですけど
九州は相変わらずスッキしりしない天気ばかりです
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2018-10-10 15:00 | Trackback | Comments(13)