人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

心つないで・・・

 

  過去写真から微笑ましい雰囲気の
  写真を集めてみました・・・

  タイトルをつけるなら
  『心つないで』  とでもしますか?







心つないで・・・_d0244364_2056310.jpg

心つないで・・・_d0244364_20563726.jpg

心つないで・・・_d0244364_20571021.jpg



心つないで・・・_d0244364_20574658.jpg<>


  













































































   在庫写真ですが、どれもほのぼのとした
  家族愛を感じる写真です(・・・と思う?)


  スナップ写真って、瞬間を切り撮る面白さが
  ありますね・・・・♪






















Commented by getteng at 2018-08-25 15:04
北の旅人さん
いずれも微笑ましく、羨ましく、素敵な写真、こういうのって大好きです!
Commented by ho-joan at 2018-08-25 16:24
こんにちは♪

どれも素敵で温かいお写真ですねぇ~~
ほほえましいです。
こういうほのぼのとしたスナップ写真は、撮られる北旅さんがお優しいからでしょうね。   ぶりん
Commented by 大連三世 at 2018-08-25 18:26 x
仲良し老夫婦ですね。
大連は照れてこんなことできません。
Commented by pikorin77jp at 2018-08-26 01:12
北旅さんの人柄が伝わるようなお写真だと思いました。小さな子供や お年寄りが入った写真は 温かさをかんじるものですね。
Commented by hjkig at 2018-08-26 06:22
初めまして。
トップページのタイトルを見て来ました。

父と子と母と子、老夫婦・娘のようでいずれも情愛を感じさせますね。
特に二番目は面白い一瞬で撮る側の好奇心が伺えます。

是非これからも組み写真・多数枚構成での投稿を期待いたします。


 
Commented by 三面相 at 2018-08-26 07:16 x
どれもいいお写真ばかりですね。
こちら心凍らせて・・・
Commented by imaipo at 2018-08-26 08:03 x
おはようございます
いやー温かみを感じる写真ばかりですね
素晴らしいですね。
Commented by ヒューマン at 2018-08-26 08:44 x
おはようございます
瞬間を上手のとらえてさすがの北さんです
ヒューマンも勉強しないと
Commented by ベル at 2018-08-26 10:11 x
人を撮る事が無いので、旅行に行っても自分の写真は殆ど無し(^_^;)
今度の旅行では人物にも挑戦したいわ、まだいつ行くかわからないけど(笑)
ちょっと涼しくならないと、何の計画も立たないですね(^^ゞ
Commented by 北の旅人 at 2018-08-26 11:04 x
◆gettengさんこんにちは・・・
 こんな時代が我が家にもあったな~と、古い在庫写真を
 整理していて選んでみましたよ。
 最近はあまり写真を撮ってませんので、古い写真を
 テーマ別に整理してみようかな~・・・・・・と
Commented by 北の旅人 at 2018-08-26 11:08 x
◆ぶりんさんこんにちは・・・
 これらは古い写真ですが、昔はこんな写真をよく
 撮ってましたね、孫2号を被写体にした写真も
 多く撮って重宝しましたね・・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2018-08-26 11:10 x
◆大連さんこんにちは・・・
 そうですね北旅も同じですね(汗)
 言葉でも動作でも自然にこうしたことができる
 方が羨ましいですね(汗)
Commented by 北の旅人 at 2018-08-26 11:15 x
◆pikoさんこんにちは・・・
 最近は、肖像権なるモノが煩くなりましたので
 こういうシーンにもカメラを向けづらくなりましたね
 もう少し近ければpikoさんの着物姿でも撮らせて
 いただくのですがね・・・アハハ
Commented by 北の旅人 at 2018-08-26 11:18 x
◆hjkigさん訪問ありがとうございます・・・
 今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by 北の旅人 at 2018-08-26 11:22 x
◆三面相さんこんにちは・・・
 これらの写真は、もうかれこれ10年くらい前に
 撮った写真ですね。
 このようなシーンは街中にあふれているのですが
 最近は肖像権がどうとか? カメラを向けづらく
 なりましたね・・・トホホ
Commented by 北の旅人 at 2018-08-26 11:26 x
◆imaipoさんこんにちは・・・
 見た人に撮る側の何かを感じてもらえるのは
 嬉しいですね・・・写心伝心ですね・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2018-08-26 11:31 x
◆ヒューマンさんこんにちは・・・
 北旅のようにコンテスト狙いをしてしまいますと
 自分の撮りたい写真はなんだろう? と、見失いますね
 最近は、軽いカメラを片手に見た瞬間をとりたいな~と?
 どうしても、人間を撮りたくなりますね。
Commented by 北の旅人 at 2018-08-26 11:54 x
◆ベルさんこんにちは・・・
 写真の良し悪しの判断は難しいですね?
 北旅は自分が気に入った写真が良い写真だ
 と勝手に思い込んでます・・・アハハ
Commented by たんたか at 2018-08-26 15:00 x
こんにちは!
♡ ほのぼの ♡ 見ていて優しい気持ちになりますね
最後は梅が咲く壮瞥公園でしょうか・・・
Commented by 北の旅人 at 2018-08-28 10:38 x
◆たんたかさんこんにちは・・・
 そうです・・・洞爺湖の対岸にある壮瞥公園です
 写真を撮る人には有名な場所ですね・・・♪
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2018-08-25 15:00 | Trackback | Comments(20)