人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

札幌駅の眼・・・



 新宿のビル街の地下道に、眼のオブジェがあり
 『新宿の眼』として人気があるようですね・・・♪


 先日札幌駅で、『札幌の眼』を発見しましたね

 これですね
     ↓

札幌駅の眼・・・_d0244364_19145583.jpg











































 『新宿の眼』に比較しますとかなり見劣りしますが

 どうです?なんとか目玉に見えませんか?


 見えない?そうですか、失礼いたしました(笑)













Commented by getteng at 2018-07-16 15:16
北の旅人さん
見えます、見えます。
まだ、白内障を患っていない綺麗な目ですね。
Commented by 三面相 at 2018-07-16 15:51 x
札幌の眼了解しました。
これも面白いですね。
Commented by pikorin77jp at 2018-07-16 18:02
オブジェなんですか、、、歩いてる女性のシルエットのような写真と重ねると シンプルなオブジェも素敵な写真になりますね。
Commented by 大連三世 at 2018-07-16 20:02 x
立派な眼ですよ。
AD Space、
新たな広告主に見てほしいって誘ってる眼なんですね。
Commented by 北の旅人 at 2018-07-16 22:38 x
◆gettengさんこんばんは・・・
 北旅も近くの眼科では白内障の手術を勧められて
 ますが、別の病院では『まだ大丈夫でしょう』と言われて
 ます、 どうしょうかな~ と、悩んでますよ(汗)
Commented by 北の旅人 at 2018-07-16 22:40 x
◆三面相さんこんばんは・・・
 北旅も『新宿の眼』を写真に撮ってみたいですね
 どこでも、なんでも被写体にしていますよ・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2018-07-16 22:43 x
◆pikoさんこんばんは・・・
 これは、宣伝ポスターの大きいヤツですね。
 トリミングしてます。
 街撮りも楽しいですよ・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2018-07-16 22:45 x
◆大連さんこんばんは・・・
 この会社はイベント企画会社らしいですね
 さすが斬新な宣伝ポスターですね・・・♪
Commented by imaipo at 2018-07-17 07:40 x
おはようございます
新宿の眼見たことがないです(笑)
何度か新宿へ行ってますが
機会があればと思いつつ人人が嫌で(笑)
Commented by ヒューマン at 2018-07-17 08:41 x
おはようございます
札幌の眼 新宿の眼よりいいですね
街撮り さすがの北さん 
Commented by voyagers-x at 2018-07-17 10:49
おはようございます!!
派手派手ですぐ目に付きますね
待ち合わせの場所になりそう
目の場所で何時ね、なーんて事が増えそうですね

Commented by ベル at 2018-07-17 10:53 x
おはようございます♪
今日も焼け付く暑さの愛媛です(^_^;)
鳥見に行くかお休みするか、悩んでます(笑)
行っても、一番暑くなるお昼からですけどね(^^ゞ
Commented by 北の旅人 at 2018-07-17 21:58 x
◆imaipoさんこんばんは・・・
 ”札幌の眼”も駅の構内ですのでやはり
 人人、人人ですね・・・アハハ
Commented by 北の旅人 at 2018-07-17 22:01 x
◆ヒューマンさんこんばんは・・・
 そうですね、最近は庭の写真とか、孫の写真とか
 街撮りの写真が多くなりましたね。
 なんでもない平凡な光景、物を写真作品にする楽しさも
 ありかな?・・・・と。
Commented by 北の旅人 at 2018-07-17 22:03 x
◆voyagersさんこんばんは・・・
 ハハハ、そうですね、そうなるかも?
 でもこのディスプレイ、定期的に入れ替えが
 あるらしいですね、 いつまで? 眼があるか?
Commented by 北の旅人 at 2018-07-17 22:06 x
◆ベルさんこんばんは・・・
 この暑さ、鳥見は少し休まれては?
 北海道も30度近くにまで上がってきましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2018-07-16 15:00 | Trackback | Comments(16)