人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

それぞれの休日

 ある日の午後、街中でカメラが捉えた

 それぞれの休日です........




それぞれの休日_d0244364_22361640.jpg
それぞれの休日_d0244364_2237346.jpg





それぞれの休日_d0244364_22374944.jpgそれぞれの休日_d0244364_22383780.jpg



それぞれの休日_d0244364_22402463.jpg







    みなさん、それぞれの休日を楽しく過ごされているようですね



    こちとら、今日は何曜日?と、ふと、考えてしまうことがありますね
    なにしろ、毎日が休日なものですから・・・アハハ


















Commented by pikorin77jp at 2018-05-23 15:52
それぞれの休日、、、毎日休日のようで 休日でない。。。365日休日 365日労働???義母のお世話は休日はありませんが 週末はできるだけ自分の好きなことを 好きな時間とさせてもらっています^^
Commented by getteng at 2018-05-23 16:50
北の旅人さん
おいらって、いつもpikorinさんの後を追うようにコメントしてますね。
こっちら、それだけ肥満、間違いた暇なんですね(〃艸〃)ムフッ
今日は一日中雨で、洗濯担当の老生は主夫業ができずじまいです。
Commented by たんたか at 2018-05-23 17:28 x
こんにちは!
今日は何曜日だ・・・今日は燃えるゴミを出す日だ!
で、ゴミ収集日で曜日を感じてます(笑)
Commented by 大連三世 at 2018-05-23 19:27 x
今日何日、何曜日???
わからないことがたびたびですね。
来年は免許更新で検査を受けねばなりません。
クリアできるかな-。
Commented by 三面相 at 2018-05-23 19:35 x
今日は何曜日?アハハ
認知症検査が心配になってきました。
Commented by hashiba511 at 2018-05-24 03:42 x
僕はまだ曜日で動いてますので日にちが分からなくなることが・・・

運転免許の高齢者更新テストで、今日は何日ですかととの質問に答えられなかった(^o^)
Commented by imaipo at 2018-05-24 08:11 x
人間の背中ってこうしてみるとおもしろいですね
何を思って何をやってるのか(笑)
人の背で想像して楽しむのも面白そうです。
Commented by ヒューマン at 2018-05-24 08:59 x
おはようございます
何曜日 ゴミの日 出すゴミで確認していますね
日曜日は、ゴミ収集がありませんので、忘れていますね(笑い)
Commented by voyagers-x at 2018-05-24 10:20
おはようございます ! !
何もすることがなくても休日に自分なりの過ごし方を
何か見つけておきたいなと思うことがあります。
お気に入りのカフェで読書するのもいいし。
お気に入りの公園のベンチでまったり過ごすとか。
家の中にいてダラダラ過ごすのが一番良くないですね ^^;

Commented by 北の旅人 at 2018-05-24 20:50 x
◆pikoさんこんばんは・・・
 そうですよね、専業主婦の仕事を賃金換算したらいかうらになるか?
 なんてことが話題になったことがありましたね、
 時給千円としてもかなりのモノですよね。
 くれぐれも働き過ぎにはご注意を・・・!
Commented by 北の旅人 at 2018-05-24 21:00 x
◆gettengさんこんばんは・・・
 どこかの大学の運動部が問題になっていますが
 先輩の母校の駅伝チームが急に強くなって
 きましたが、監督が専制君主になってないでしょうね(笑)
Commented by 北の旅人 at 2018-05-24 21:03 x
◆たんたかさんこんばんは・・・
 何にも予定が入ってない週ですと、曜日が
 解らないことがありますね
 『今日は夕刊がこないな~?』
 ・・・・そうか、今日は土曜日か? なんてことが
 よくありますよ・・・アハハ
Commented by 北の旅人 at 2018-05-24 21:30 x
◆大連さんこんばんは・・・
 現職時代は金曜日は『ハナ金』で、心が
 弾みましたね(笑)
 朝一から、麻雀のメンバーを決めたりしてましたね…♪
Commented by 北の旅人 at 2018-05-24 21:33 x
◆三面相さんこんばんは・・・
 いろんな考えがありますが、やはり今が一番ですね・・・♪
 あのころに戻りたいなんて、決して考えませんよ!
 『人生いつでも今が一番!』ですから(笑)
Commented by 北の旅人 at 2018-05-24 21:39 x
◆hashibaさんこんばんは・・・
 最近は、会の打ち合わせ日を忘れていて
 電話で呼び出しを受けることもありますよ(汗)
 囲碁の会で出かけた時に『あれ?会館が閉まっているぞ???』
 ・・・・『そうか、今日は祝日で休館日か』
 そんなことが増えましたですね。
 
Commented by 北の旅人 at 2018-05-24 21:42 x
◆ヒューマンさんこんばんは・・・
 そうですね、分別されたゴミの収集日で曜日が確認できますね
 お隣さんが『資源ごみを出している』・・・・
 そうか今日は木曜日だな?…と(笑)
Commented by 北の旅人 at 2018-05-24 21:45 x
◆voyagers-xさんこんばんは・・・
 毎週木曜日は図書館で、古い映画を見れる
 ことになってますのでそれがポイントになり
 なんとか曜日を認識してますよ(汗)
Commented by 北の旅人 at 2018-05-24 21:59 x
◆imaipoさんこんばんは・・・
 人の背中を撮った写真はいろんな想像力が
 わいて面白いですね
 それに肖像権を気にする必要もないし(笑)
 
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2018-05-23 15:00 | Trackback | Comments(18)