人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

道展表彰式へ・・・・


 昨日(5月20日)に写真道展の表彰式があり
 北海道新聞社へ出かけてきました


 会場の光景です
      ↓

道展表彰式へ・・・・_d0244364_20212075.jpg道展表彰式へ・・・・_d0244364_20215962.jpg


道展表彰式へ・・・・_d0244364_20224486.jpg




























 我が仲間たちの受賞のスナップです
            ↓
道展表彰式へ・・・・_d0244364_2023225.jpg

道展表彰式へ・・・・_d0244364_20233954.jpg道展表彰式へ・・・・_d0244364_20235890.jpg







































 我が仲間たちの受賞作品です
           ↓
道展表彰式へ・・・・_d0244364_2024488.jpg

道展表彰式へ・・・・_d0244364_20251274.jpg


道展表彰式へ・・・・_d0244364_20255810.jpg道展表彰式へ・・・・_d0244364_20261490.jpg

































 一応、この席へ出席できることを目標に
 頑張ってますので、やれやれですね・・・・♪


















Commented by getteng at 2018-05-21 16:01
北の旅人さん
貴兄の作品はどれですか?
お仲間の作品は全て素晴らしい!!!!!!!!!!
おめでとうございます。
Commented by ヒューマン at 2018-05-21 20:10 x
こんばんは
皆さんの作品 さすが秀作ですね
道展に入賞されるだけのものがありますね
Commented by 三面相 at 2018-05-21 22:07 x
ここに参加することは簡単のようですが
いつも最上位を願っていおます。
Commented by pikorin77jp at 2018-05-22 00:01
おめでとうございます。
写真の中に北旅さん 写っていないのが残念です。
撮っていらっしゃいますものね。^^
Commented by imaipo at 2018-05-22 07:47 x
おはようございます
あれ、北旅さんは何処?(笑)
面白い作品がありますね
どうやって撮ったんですかね(笑)
聞いてもわからないから聞きません(笑)
Commented by voyagers-x at 2018-05-22 10:06
おはようございます ! !
素晴らしい!
身近に気軽に集まることの出来る友がいて
いつでもあって一緒に何かできたら楽しいでしょうね
自分一人だとなかなか行動に写すことが難しいです ^^;
Commented by ベル at 2018-05-22 10:18 x
おはようございます♪
素晴らしい作品が並びましたね(^.^)
賞を頂くと、また来年に向けて、いい作品を撮ろうと言う意欲が出て来ますね。
褒められて伸びる人になりたい(゚m゚*)プッ
Commented by 北の旅人 at 2018-05-22 18:44 x
◆gettengさんこんばんは・・・
 北旅の入選作品は、小生のブログの5月16日の
 記事の載せてありますのでご覧ください。
 モノクロ表現で孫2号の登場でしたね。
Commented by 北の旅人 at 2018-05-22 18:48 x
◆ヒューマンさんこんばんは・・・
 下段の左側は、路上の水溜りが凍ったのが
 ムンクの叫びに似ていたので撮った・・・
 右側の写真は アメンボウをアップで撮って
 いるらしいですね、どちらも斬新な表現との
 評価ですね。
Commented by 北の旅人 at 2018-05-22 18:50 x
◆三面相さんこんばんは・・・
 北旅は数年前に二席に入ったことがありましたが
 それ以来、入選ばかりですね(汗)
 来年あたりは? と考えてはいるのですがね(笑)
Commented by 北の旅人 at 2018-05-22 18:56 x
◆pikoさんこんばんは・・・
 そうですね、これらの写真は北旅が撮ったので自分は
 写っていませんね。
 審査委員長の米美智子さんと記念写真を撮りたかった
 のですが、残念ながら都合で出席されて
 ませんでしたね(残念)
Commented by 北の旅人 at 2018-05-22 18:59 x
◆imaipoさんこんばんは・・・
 下段の写真は ↑ に書いた通りの写真らしいですね。
 狙いがいいですよね・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2018-05-22 19:03 x
◆voyagers-xさんこんばんは・・・
 写真はまさに発見の芸術らしいですね
 普通、見逃してしまう何でもない光景、物を
 作品にするって、気づきの写真眼でしょうね
 小生もこうしたゲテモノ表現が得意です(笑)
Commented by 北の旅人 at 2018-05-22 19:07 x
◆ベルさんこんばんは・・・
 応募総数が5000点で入選作品はそのうち
 250点くらいですので、5%の確率ですが
 一人で何点も応募できますので、三人に一人
 くらいの確率で入選ですかね?
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2018-05-21 15:00 | Trackback | Comments(14)