人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

いつもの散歩道で・・・

 冬の間、怠けていた散歩を再開しました・・・・

 途中にある道の駅で、一休みです
 ここは、レストラン兼無料休憩所ですので
 いつもここで、休憩します。

 日当たり良好! ここの写真を何枚撮っただろうか?



いつもの散歩道で・・・_d0244364_17451510.jpg






























 
             この時間帯は、レストランも営業時間外でガラ空き状態ですが
             無料休憩所ですので、自販機で飲み物を買って、しばし歓談
             するには最適なようですね・・・♪


             お嬢さんたち(昔の?)もやってきましたよ・・・・

いつもの散歩道で・・・_d0244364_1745431.jpg


























  写真って、人物が入ると印象が変わりますね
  写真に生活感というか、柔らかさが出てくるようです


いつもの散歩道で・・・_d0244364_17461451.jpg







































  楽しそうに、お喋りですね、 女性の仲間どうし
  のお喋りは、楽しいひと時なのでしょうね。


  我々、オジサン(爺さん)どうしではなかなかこうは
  できないですよね、ゴルフとかカラオケとか何かの
  媒体が無くちゃ~(笑)



















  
Commented by getteng at 2017-04-07 20:30
北の旅人さん
おっしゃる通りです。
よって、ゲイなんて全く理解不能ですよ。
Commented by 大連三世 at 2017-04-07 21:31 x
窓からの日差しも暖かそうですね。
桜の前におしゃべりに花を咲かせてるようですね。
今日は思いがけない好天でいい花見ができました。
ソメイヨシノが満開になりましたよ。
Commented by 三面相 at 2017-04-07 21:46 x
そうなんですよねえ、何かの媒体を必要としていますねえ。
そちらもかなり暖かくなったようですね。
Commented by imaipo at 2017-04-08 07:54 x
おはようございます
おっしゃる通りでなかなかお嬢さんの仲間には
入れません、ボランティア団体の広報委員を
やった時は参りました、女性が多く男は数名
打ち合わせはいつの間にか脱線で聞いてるだけ(笑)
いやーまいりました。
Commented by 北の旅人 at 2017-04-08 09:36 x
◆gettengさんこんにちは・・・
 ゲイの方は芸達者が多いようですよ(笑)
 札幌のススキノにその種のBARがあり、客を
 楽しませる話術、接客技術が抜群らしいですよ
 (北旅はいったことはありませんがね)
Commented by 北の旅人 at 2017-04-08 09:38 x
◆大連さんこんにちは・・・
 冬道を歩くのは、ツルツル路面で倍のエネルギーを
 消耗しましたが、アスファルトがでた今は
 散歩も楽ちんになりましたね・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2017-04-08 09:41 x
◆三面相さんこんにちは・・・
 その点、三面相さんはGOLFとお酒という
 よい媒体をお持ちですよね、いろんな仲間との
 交流ができますね・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2017-04-08 09:45 x
◆imaipoさんこんにちは・・・
 女性の方がコミュニケーション能力に長けて
 いるのかも?ですね。
 男性は、その場の空気になじむのが苦手なの
 かもしれませんね(汗)
 北旅も同様ですね(大汗)
Commented by ヒューマン at 2017-04-08 10:14 x
おはようございます
人物が入ると動きや生活感がでますね
おしゃべりは女性の特権 ヒューマンは苦手ですね
Commented by ベル at 2017-04-08 12:24 x
こんにちは♪
人物の入った写真難しいですね。
ファインダーの中で目が合うと、外しちゃいます(笑)
一応許可はもらって載せますが、先日面白いものを盗み撮りしてしまいました。
公園のベンチの熱き二人でしたが、こちら藪の中からのピンポイントで、
見ていて恥ずかしくなる風景・・・人が通るとパッと離れる、
神業でしたね(゚m゚*)プッ
流石にこれはUPできませんね(爆)
Commented by 北の旅人 at 2017-04-08 20:49 x
◆ヒューマンさんこんばんは・・・
 お仰るとおりですね・・・写真の中に人物を
 配すると無機質な写真に、動きとか生活感が
 感じられてきますね。
 それも、さりげなく、あくまでも風景の中の
 添景程度に入れるのが良いようですね。
 
Commented by 北の旅人 at 2017-04-08 20:53 x
◆ベルさんこんにちは・・・
 ハハハ、ベルさんのように鳥撮り用の長玉を
 持っいるとそんな写真も撮れますね。
 さすがのベルさんもそれは使えませんか?
 その点野鳥写真はいいですね~肖像権の心配が
 皆無ですから(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2017-04-07 19:04 | Trackback | Comments(12)