人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

春の陽光が燦々と・・・・

 ご覧のように、我が家の庭はまだ、雪に埋もれて
 いますが・・・・
          ↓

春の陽光が燦々と・・・・_d0244364_22551571.jpg



































                            ベランダ越しに降り注ぐ日の光は、力強く
                            なってきましたね・・・♪

                            3月になりますと、雪解けが加速しますよ
                                     ↓

春の陽光が燦々と・・・・_d0244364_22574858.jpg



































   やがて、南からの風が吹くころには、また
   新しいバラの花が咲いてくれることでしょう・・・♪
                 ↓

春の陽光が燦々と・・・・_d0244364_2351874.jpg




















   うんうん、まだ先の楽しみを持てるということは
   我が人生も、すてたものじゃ~ないのかもな?

   『人生、いつでも今が一番』の看板はまだ当分
   下ろさないで、ボチボチと進んでみますか(笑)

















Commented by getteng at 2017-02-16 00:02
北の旅人さん
まるでビバリ-・ヒルズの邸宅みたいに素晴らしいですねに(#^.^#)
当地は降る降る詐欺みたいに降りませんでした。
でも、昭和47年4月上旬に大雪が降ったこともありましたのでまだわかりませんが・・・。
その年の夏には山陰地区で大洪水が起こりました。
Commented by imaipo at 2017-02-16 07:52 x
おはようございます
おっしゃるように日差の力強さを感じますね
昨日今日明日とこちらでは気温が上り暖かくなってきてますが
油断大敵週末は冬に戻るとか体調を整えるのが大変です(笑)
Commented by 三面相 at 2017-02-16 08:17 x
まだたくさんの雪のようですが少し暖かいようで
この後の春を期待でしょうか。
こちらの今日は凄く暖かくなって春そのものを感じています。
Commented by ベル at 2017-02-16 09:24 x
おはようございます♪
今日は4月下旬の気温とか、もう寒くならないのなら
良いのですが、また寒くなるのなら、大きな変化は
辛いですね(^o^;
でもこんな日はやっぱり嬉しい、おにぎり日和です(笑)
Commented at 2017-02-16 09:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 北の旅人 at 2017-02-16 09:45 x
◆gettengさんこんにちは・・・
 冬の厳しさも今月いっぱいでしょうね、
 土が顔を出してくる頃には、菜園、庭と
 忙しくなります。
 でも? いつまで続けられるのかな~?
Commented by ヒューマン at 2017-02-16 09:47 x
おはようございます
日差しが暖かくなってきましたね
ヒューマン いつまで生きられるかわかりませんが、
ともかくも今日が元気であればよいです
Commented by 北の旅人 at 2017-02-16 09:49 x
◆imaipoさんこんにちは・・・
 屋外はまだまだ冬そのものの季節ですが
 窓から降り注ぐ光から春の気配を感じて
 いますよ・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2017-02-16 10:45 x
◆三面相さんこんにちは・・・
 そちらはもうすっかり春の気配のようですね
 当地は、まだまだ冬模様ですが、ほんのりと
 春の気配が降り注ぐ陽光から感じられますね・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2017-02-16 10:48 x
◆ベルさんこんにちは・・・
 以前に何回も書きましたが我々の年代は
 教育(今日行くところが有る)、教養(今日、用がある)
 ことが、大切らしいですね。
 ベルさんはどちらもお持ちで羨ましいですよ。
Commented by 北の旅人 at 2017-02-16 10:53 x
◆ヒューマンさんこんにちは・・・
 小生のブログももう、10年以上は続いて
 いるのでしょうか?よく覚えていませんが
 リログから始まって、いい色、そして今の
 ページです・・・ヒューマンさんとは、いい色
 以来の長きお付き合いになりましたね。
 北旅は三日に一度くらいのペースですが、
 ヒューマンさんはほぼ毎日のアップですね
 お互い、いつまで続けられるか? 
 あと10年頑張りますか? ハハハ!
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2017-02-15 23:11 | Trackback | Comments(11)