人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

短文です・・・・

  光キラキラ

  風サラサラ

  命生き生き

  蝶ヒラヒラ

 『 人生いつでも今が一番!』



短文です・・・・_d0244364_22182732.jpg



















  本日は、短文にしました(笑)
Commented by 大連三世 at 2016-06-12 04:30 x
昨日が長すぎましたか。
でもさすがです。
写真の達人は、文章もうまい。
写真は詩なんですね。
Commented by ヒューマン at 2016-06-12 06:29 x
おはようございます
ブログですから短文がいいですね
北さん さりげなく撮ったような写真でもそうじゃないのですよね
Commented by getteng at 2016-06-12 07:23
北の旅人さん
お目目キラキラ
血液サラサラ
鼻炎グチュグチュ
おしっこダラダラ
92.8%の人がドッサリ感を、ミドリムシちゃんありがとう・・・。
Commented by 三面相 at 2016-06-12 07:41 x
文も写真もすっきり感が最高です
このような写真が撮れたらいいなあ!永遠の願望!
Commented by imaipo at 2016-06-12 08:08 x
おはようございます
良い景色ですね、
素晴らしい写真ですね。
Commented by ベル at 2016-06-12 10:44 x
おはようございます♪
北旅さんのように、写真がモノを言うと良いですが、
いっぱい並べて、いっぱい書いてって言う構図から
抜けだせません。
だからタイトルを、物語にしたんですけどね(笑)
Commented by hohsi117 at 2016-06-14 14:38
今日は
いつも文の上手さ羨ましいです、
タイトルも出てこない時があり
困っています。
Commented by 北の旅人 at 2016-06-14 21:26 x
◆大連さんこんばんは・・・
 そうですね、詩文のような説得力のある
 写真が撮れればいいな~と、常々思っては
 居るのですがね~なかなか、思うようには
 いきませんね~(汗)
Commented by 北の旅人 at 2016-06-14 21:31 x
◆ヒューマンさんこんばんは・・・
 この写真は先日孫姫にカメラ操作の練習に
 支笏湖へ行ったときに撮った写真です
 孫姫の高校は、写真甲子園で全道大会で
 残念ながら、敗退したらしいですね(汗)
Commented by 北の旅人 at 2016-06-14 21:35 x
◆gettengさんこんばんは・・・
 ハハハ、北旅も明日は病院です。 
 泌尿器科、糖尿病、眼科、循環器科と、
 『診察券、トランプするほど持ってるぞ!』
 そんなシルバー川柳そのものですね(汗、汗)
Commented by 北の旅人 at 2016-06-14 21:38 x
◆北海道では先週までヨサコイソウラン祭りが
 おこなわれていましたが、例年この時期は
 雨模様が多く、肌寒い日が続きます。
 今年も例外ではないようですね、天気が
 愚図ついていますよ!
Commented by 北の旅人 at 2016-06-14 21:41 x
◆imaipoさんこんばんは・・・
 ここは支笏湖の写真ですが、ここは国立公園
 ですが、通過型の観光地で、建物も少なく
 静かな観光地ですよ・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2016-06-14 21:43 x
◆ベルさんこんばんは・・・
 ベルさんのユーモアあふれるキャプションには
 いつも感心して拝見してますよ。
 飾りのない語り口がいいですよね・・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2016-06-14 21:47 x
◆hohsiさんこんばんは・・・
 写真の題名とか、キャプションを考えるのも
 楽しみの一つですね、 でも最近は、アイディアの
 枯渇してきたようですね(汗、汗)
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2016-06-11 22:21 | Trackback | Comments(14)