人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

夜霧よ今夜も・・・

 我が街の、夜霧の光景・・・・

 その2です



夜霧よ今夜も・・・_d0244364_21461648.jpg









































          夜霧よ今夜も有難う・・・

          そんな歌がありましたね


夜霧よ今夜も・・・_d0244364_21464439.jpg









































  こんな歌です
      ↓
夜霧よ今夜も有難う
Commented by ヒューマン at 2016-04-01 08:49 x
おはようございます
夜霧よ今夜もありがとう 流行りましたね
ライトが印象的です。
二人で歩いてみたいです。でももうそんな期待も無理ですね(笑い)
Commented by 北の旅人 at 2016-04-01 11:01 x
♪忍び逢う恋を、包む夜霧よ~♪

そんな思い出、微塵たりとももないですね~(汗)
Commented by ベル at 2016-04-01 11:35 x
おはようございます♪
夜霧はムードが有りますね。
このような歌をムード歌謡と言ってましたが、
今はこう言うイメージの曲は、流行らないのかしら(^^ゞ
ベルさんの頭は、最近いつも霧がかかってますよ(笑)
Commented by getteng at 2016-04-01 13:03
北の旅人さん
なかなか幻想的ですね。
現役時代、カラオケでこの歌はよく取り上げましたね。
加えて、「我が人生に悔いあり」も・・・(●^_^●)
Commented by 三面相 at 2016-04-01 17:22 x
素晴らしい写真で唄も自然に出てきますね。
でもこの歌の歌詞のようにはならなかった、アハハ
Commented by 大連三世 at 2016-04-01 20:26 x
おお
今日もまた素晴らしい夜霧ですね。
まさに「夜霧よありがとう」です。
Commented by 北の旅人 at 2016-04-02 21:00 x
◆ベルさんこんばんは・・・
 ハハハ、北旅は眼の中にいつも蚊が飛んで
 ますよ、それから頭の中は霧どころか、大雨が
 降ってますよ(笑)
 でも、今年も無事誕生日を迎えられそうです
 そういう意味では、誕生日は『おめでとう』
 なのかも?ですね。
Commented by 北の旅人 at 2016-04-02 21:02 x
◆gettengさんこんばんは・・・
 北旅もこの歌は好きですね、カラオケでも
 歌いましたね、でも盛り上げには欠けますね
 カラオケはもう何年も行ったことがありませんね!
Commented by 北の旅人 at 2016-04-02 21:05 x
◆三面相さんこんばんは・・・
 作詞家の方は、いい詩を書きますね~
 ムード歌謡大好きでした。
 いまは、縁遠いですね(汗)
Commented by 北の旅人 at 2016-04-02 21:09 x
◆大連さんこんばんは・・・
 海岸のある街は霧がかかることが多いですが
 我が街は内陸部なので、このような深い霧は
 珍しいですね、 写材としては、格好の被写体ですね・・・♪
Commented by IKUKO-IF at 2016-04-03 08:38
おはようございます。
霧がすべてを包み込み幻想的ですよね~
こちらはずっと乾燥が続き埃っぽい春です。
霧や雨がほしいところです・・・・
Commented by hohsi117 at 2016-04-03 09:57
夜霧が立ち込めて北海道ならではの
雰囲気をかもしだしているのでは・・・
つい口ずさみながらの散歩も楽しいでしょう。
Commented by 北の旅人 at 2016-04-03 10:22 x
◆IKUKOさんこんにちは・・・

 ♪ 隠しておくれ、二人の仲を~ ♪
 そんなフレーズもありましたが、そんな経験は
 我が人生にはなかったな~と・・・ハハハ
Commented by 北の旅人 at 2016-04-03 10:30 x
◆hohsiさんこんにちは・・・
 北旅は釧路の街に5年ほど住んでたことが
 ありますが、あそこは年中こんな感じの夜
 でしたね、転勤であちこちの街に住みましたが
 今、思い出すとどこもそれぞれに懐かしいですよ!
 一番は札幌、二番は横浜、三番は長く住んでいた帯広、
 そして、終の棲家の現在の我が街は別格ですね。
Commented by ho-joan at 2016-04-03 20:51
こんばんは☆

知ってます!知ってます!

流行りましたねぇ~

霧って、ムードがありますが運転中には恐いですよね。

昨日今日は、冬かと思うくらいに寒さがぶり返しました。
早く安定した気温になって欲しいものです。      ぶりん
Commented by 北の旅人 at 2016-04-03 21:11 x
◆ぶりんさんこんばんは・・・
 驚きました~ 4月6日ですか?
 うちの孫姫と同じですよ!
 
 三人目のお孫さんですね、また一段と
 賑やかになりますね・・・♪
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2016-03-31 22:03 | Trackback | Comments(16)