人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

久しぶりに仲間と・・・

 入院以来、我が写真の会への例会へも欠席し
 忘新年会も失礼し、 謹慎してましたが(笑)

 会の”新春会員写真展” へ参加の誘いをいただきましたので
 久しぶりに、会活動を再開しましたよ


 恒例の、道の駅での写真展です。
         ↓



久しぶりに仲間と・・・_d0244364_2154912.jpg






















          最近は全然、写真を撮ってないので自宅の居間に
          西日が差しこんだのを何気に撮ったこの写真を展示しました。

              題名は ”冬至の午後”です
              超、身近写真でお茶を濁したわけです(汗)
                              ↓


                              
久しぶりに仲間と・・・_d0244364_19412416.jpg






















  でも、皆が心配して声をかけてくれましたね



  『おっ!北旅さんしばらく、元気そうだね~』

  『無理をしないでボチボチでいいから顔出してよ』


  仲間って、いいものですね・・・ 

  北旅から写真を取ったら、これからは、な~んにも
  残りませんので、
  ま~ボチボチと楽しみながら、少しづつ、復帰して
  いこうかと、考えてます。
Commented by imaipo at 2016-01-31 08:30 x
皆さんおっしゃる通りで
お仲間といると元気が出るでしょ
外の空気を、刺激を受けないとだめなようですよ。
Commented by ヒューマン at 2016-01-31 08:31 x
おはようございます
お仲間はいいですね~
写真をとおして、相通じるものがあり、北さんは、またその中では
貴重な存在ですからね
Commented by ベル at 2016-01-31 09:09 x
仲間って良いですよね(*^^*)
ベルさんも一日ブログを休むだけで、皆が心配してくれます。
有り難い事です(*^^*)
年が年だけに、お互いの安否を気遣う事が、当たり前になって来ました。
心が元気で、写真もブログも頑張りましょうね(^^)
Commented by getteng at 2016-01-31 09:25
北の旅人さん
そう、じっくりゆっくり進んでください。
愚生みたいにせっかちに動き回らないように(;^_^A
盛会を祈り上げます。
Commented by 大連三世 at 2016-01-31 19:33 x
仲間がいる趣味は長続きしそうですね。
仲間と会って、たわいない話をしてるだけで
癒やされてます。
Commented by 北の旅人 at 2016-01-31 21:31 x
◆imaipoさんこんばんは・・・
 そうですね、老人の引き籠りは、即、いろんな機能が
 衰退するのでしょうね、体調に気をつけながらボチボチと
 活動再開ですよ・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2016-01-31 21:35 x
◆ヒューマンさんこんばんは・・・
 我々の写真の会も北旅が入会した頃は10名前後でしたが
 現在は、30人弱に増えました、大発展ですよ・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2016-01-31 21:38 x
◆ベルさんこんばんは・・・
 北旅は、現在毎日5,000歩、 歩いてます
 で、就寝は22時、 健康な生活してますよ、
 ただ、PCの前に座る時間が激減しました。
 そんな訳で、いつも読み逃げで恐縮です(汗)
Commented by 北の旅人 at 2016-01-31 21:40 x
◆gettengさんこんばんは・・・
 そうですね、今の北旅から写真の活動を除いたら
 ただの、引き籠り老人そのものですよ・・・ハハハ
Commented by 北の旅人 at 2016-01-31 21:43 x
◆大連さんこんばんは・・・
 会社を退職した時、年賀状の2/3は、会社関係(取引先含む)でした
 今はそれが半減し、趣味の友人、知人に変わりましたね・・・♪
Commented by たんたか at 2016-01-31 22:46 x
こんばんは
心配して待っていてくれる お仲間って良いですね

毎日歩いてるんですか!
見習わなくちゃなりませんね・・・最近歩いてないので体が重い(笑)
Commented by 北の旅人 at 2016-02-01 10:20 x
◆たんたかさんこんにちは・・・
 毎日、歩いてますよ~ 毎食後に4000歩程度を
 3カ月も続けたので体重がー5Kgで定着しましたね
 でも、今朝は寒かったです!
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2016-01-31 06:00 | Trackback | Comments(12)