人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

好きです札幌・・・・

   この写真、余分な言葉は要りませんね

           ↓



好きです札幌・・・・_d0244364_10251117.jpg




























こんなご当地ソングを
お聞きください
  ↓


好きです札幌
Commented by imaipo at 2015-09-07 08:21 x
おはようございます
おっしゃる通りで言葉はいりません
こんな時もあったような(笑)
Commented by ヒューマン at 2015-09-07 08:22 x
おはようございます
この二人 何を語っているのでしょうか
言葉はいらないかな
Commented by 北の旅人 at 2015-09-07 09:23 x
◆imaipoさんおはようございます・・・
 小生もこんな場面があったかな?
 遠い昔に・・・

 年をとるにつれて人の心は現在や未来に
 展望を感じなくなり、遠い過去の思い出に
 向かいがちになるらしいですね・・・・ハハハ
Commented by 北の旅人 at 2015-09-07 09:27 x
◆ヒューマンさんおはようございます
 我が夫婦も今はこんな感じですよ(汗)
 『メシ』、『風呂』 『寝る』以外の
 会話がありません・・・・トホホ
Commented by 三面相 at 2015-09-07 10:12 x
好きです札幌、いい歌です、いい景色も懐かしいです。
この写真のような頃は何を話していたんでしょうかねえ、アハハ
Commented by ベル at 2015-09-07 12:10 x
こんにちは♪
もう知り合ってから50年、それでも毎日話す事が・・・
そのうち、その話が噛み合わない事も有るかも(笑)
毎日隣合わせでPCしてるから、話題が尽きない(゚m゚*)プッ
Commented by 北の旅人 at 2015-09-07 17:09 x
◆三面相さんこんにちは・・・
 北旅にもこんな時代はありましたが、こんなシーンは
 なかったな~記憶にないな~ ですね(涙)
Commented by 北の旅人 at 2015-09-07 17:13 x
◆ベルさんこんにちは・・・
 我が家も夜は二人で別々にPCで遊んでます
 北旅は麻雀ゲームと写真データーをいじっていますが
 家内は、ネットで野菜栽培の情報を集めています。
 プロ並み詳しくなっているようですね(笑)
Commented by 大連三世 at 2015-09-07 20:30 x
この噴水前はカップルのたまり場?
昨日のお二人とは違うようですね。
二人の世界に浸ってますが
後ろから言葉もなく狙われてるなんて、思ってないでしょうね。
ははは 無粋でした。
失礼しました。
Commented by 北の旅人 at 2015-09-07 20:56 x
◆大連さんこんばんは・・・
 この噴水は周囲が円形にベンチ状になってますので
 夜も昼も、カップルがたくさんですね・・・♪
 旅行者の方が記念写真を撮ってますので、気にも
 ならないでしょうね、お二人には・・・・
 札幌の大通公園の観光名所ですね・・・♪
 
Commented by getteng at 2015-09-07 21:23
北の旅人さん
こういう仲って何年続きますかね?
珍しい間だけですから、結婚まで考えたら、その後の長い年数に潰されます(-_-;)
Commented by 北の旅人 at 2015-09-07 23:24 x
◆gettengさんこんばんは・・・
 ハハハ、ま~ま~、この、若いカップルの前途に幸多かれと
 祈ってあげましょうよ・・・ここは! (笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2015-09-06 21:50 | Trackback | Comments(12)