人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

足長おじさん?(お爺さんか?)

    夢中でシャッターを押していると
    たまに、自分の影が映りこんでいる
    写真がありますね~



足長おじさん?(お爺さんか?)_d0244364_21503630.jpg



足長おじさん?(お爺さんか?)_d0244364_21515648.jpg




足長おじさん?(お爺さんか?)_d0244364_21522694.jpg













































































   でも、この三枚は、偶然ではなく
   意識して撮りました・・・ハハハ


   だって、
   実物と違って
   足がとても長く見えましたから…ハハハ
Commented by getteng at 2014-11-16 07:05
北の旅人さん
最近の愚生は横にも幅広に映るようになってきました(喝!)
Commented by imaipo at 2014-11-16 08:36 x
おはようございます
(笑)私も時々自分の影を見てることがあります
足が長ければもう少し違っていたかも(笑)
なんて妄想をです(笑)
Commented by ヒューマン at 2014-11-16 08:44 x
おはようございます
最近はどうも影まで薄くなったヒューマンです。
影を探しますが、なかなかよい影がありません(笑い)
Commented by 北の旅人 at 2014-11-16 10:26 x
◆gettengさんおはようございます・・・
 昨日、いつもの薬をいただきに病院へ
 行ってきました。
 医者先生が北旅のお腹を見て・・・
 『う~ん、2KG体重を落とせば、この
 お腹もへこむんですがね~』・・・・と(汗)
 減らないんだな~これが(笑)
Commented by 北の旅人 at 2014-11-16 10:29 x
◆imaipoさんおはようございます・・・
 足は長くなくともいいですから、いつまでの
 丈夫で、使えるようにとそう願ってますよ、
 最近は・・・・ハハハ
Commented by 北の旅人 at 2014-11-16 10:33 x
◆ヒューマンさんこんにちは・・・
 そうですね、年金は自動的に振り込まれます ので…(汗)
 次女が幼児のころ、我が家の生活費は銀行が
 出してくれてると本気で思ってたらしいです
 無くなれば、CDを操作して引き出していましたので(汗)
Commented by たんたか at 2014-11-16 18:21 x
こんばんは
脚 ながーーーーー!!
私もたまにやりますよ・・・
こんなに長くなくてもいいわ
せめて10cm・・・いや5cmでも(笑)
Commented by 大連三世 at 2014-11-16 19:40 x
この時期はこんな影を目にしますね。
私も足が長く見えてニタッとしますよ。
ただこの時期は午後の車の運転はまぶしくて
ヒヤヒヤしてます。
まぶしく感じるのも歳のせいでしょうかね。
昔はこうではなかったようにも思います。
Commented by 北の旅人 at 2014-11-16 21:32 x
◆たんたかさんこんばんは・・・
 そうですね、北旅もあと5Cm背丈が
 欲しかったですね・・・今はもう、関係
 ありませんがね(笑)
Commented by 北の旅人 at 2014-11-16 21:35 x
◆大連さんこんばんは・・・
 今日、医者にいきましたらあと2Kg減らすと
 体の負担が楽になるんだがな~と言われました(笑)
 お腹もへこむらしい・・・・オンp
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2014-11-16 06:00 | Trackback | Comments(10)