人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

”恵写展” 開催中です

 我が写真の会、恒例の”恵写展”が

 8/11~8/16まで、開催中です・・・


 と、いうか・・・本日で終了ですネ。



”恵写展” 開催中です_d0244364_23451637.jpg




 北旅めの、出展作品は左側の馬の写真・・・・

 タイトルは ”躍動” としました。


これ、地元紙に掲載された写真でしたが、最近は
 使いまわしの展示が多くなりました、

 『まっ!いっか~』・・・と(汗)



 本日、17:00に撤収作業に、行かねば、です
 この暑い中を・・・(汗)
Commented by Imaipo at 2013-08-16 08:09 x
おはようございます
いや~良い写真ですね
現地で鑑賞してみたいです。
Commented by 湘南ジージ at 2013-08-16 09:06 x
北の旅人さん お早うございます
いつか見たような記憶です
いつもながらの素晴らしい写真!
外は快晴なんですが 爽やかな風が窓から・・・!
Commented by ヒューマン at 2013-08-16 09:46 x
おはようございます
ブログで拝見しましたね
市のお祭りのフォトコンがありますが、どうしようか迷っています。
駄作ばかりですからね
Commented by ベル at 2013-08-16 09:54 x
おはようございます♪
写真展を開くと、当番とか有るんじゃないですか?
知り合いが、出品した人は会場で、お接待が有るとか言ってました(笑)
画廊ではそんな事しないか(^_^;)
走る馬は此方では撮る事が出来ませんが、馬屋の中にいる馬は、
撮る事が出来るんですよ、近くに乗馬センターがあるもんで(笑)
Commented by 北の旅人 at 2013-08-16 10:49 x
◆imaipoさん
  あいも変わらずの暑さが続きますね・・・
  北海道はどうやら一段落らしいです、でも
  湿度が高く、これも不快なもんですね(汗)
Commented by 北の旅人 at 2013-08-16 10:52 x
◆湘南ジージさん
  北海道の海水浴は、8月20日頃には
  もう波が高くなり、ほとんどの海水浴場は
  遊泳禁止になりますが、今年は残暑が
  厳しそうで、どうなりますことか?
Commented by 北の旅人 at 2013-08-16 10:54 x
◆ヒューマンさん
  コンテストに写真を応募すると、また違った
  意味の写真の楽しさが広がりますよ・・・
  是非、トライしてみてください・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2013-08-16 10:56 x
◆ベルさん・・・
  そうですね、フジフォトサロンなど、正式な
  ギャラリーでの開催なら、そのようですね、
  我々は、図書館のギャラリーで開催ですから
  時々誰かが顔を出す程度でお茶を濁して
  ます・・・・はい
Commented by hohsi at 2013-08-16 12:06
あぁーこの写真も北海道にお住まいの
旅人さんならではの写真ですね、
涼しいギャラリーで涼みながらの鑑賞したいものです・・・
かーと照り付ける外を見ると外出も
二の足の毎日です。
Commented by 北の旅人 at 2013-08-16 15:55 x
◆hohsiさん・・・
  今年の夏は北海道も例年より暑かったですね・・・
  でもお盆を過ぎれば、秋も近づくかと思ってます。
  秋には、文化行事が多く、忙しくなりそうです。
  一応、市の文化協会理事になってますので・・
  (主な仕事は、展示会場での力仕事ですネ
   それと、後片付け係りです…ハハハ)
Commented by getteng at 2013-08-16 16:16 x
北の旅人さん
この写真はナイスですよ!
種々アドヴァイスをいただきありがとうございました。
Commented by getteng at 2013-08-16 16:29 x
北の旅人さん
貴兄の過去の記事は2年8か月分ですが、愚生は3年8か月分もあります。
せめて2010年分くらいは削除しなければいけませんね。
Commented by 北の旅人 at 2013-08-16 19:47 x
◆gettengさん・・・
  掲載する写真のサイズも関係するかも
  縮小しないで、大きなサイズで何枚も載せた
  場合、北旅のページも動作が遅くなります
  一度、管理者(EXCITE)に問い合わせてみてはいかが?
Commented by 大連三世 at 2013-08-16 19:57 x
こんばんは
展示会お疲れ様でした。
冬の牧場なんでしょうか。
タイトル通りの躍動を感じます。
Commented by 北の旅人 at 2013-08-16 21:37 x
◆大連三世さん・・・
  全国の競走馬の9割はここ、日高地方で
  生産されているそうです、でも最近は
  競馬ブームも下火で、小さな牧場は経営が
  苦しいらしいですね。
Commented by ho-joan at 2013-08-16 22:10
わぁ~ 私の大好きな写真です!(^^)!

タイトルもバッチリですし、真っ白な雪の中に躍動感あふれる馬たち・・・素晴らしいですねぇ~         ぶりん
Commented by たんたか at 2013-08-16 22:14 x
こんばんわ
この写真覚えてますよ!!
素晴らしい写真は何度でも見たいです
Commented by 北の旅人 at 2013-08-16 23:02 x
◆ぶりんさん・・・
  考えてみると、いろんな写真展示が恒例で
  年間6回ほどあることになります・・・
  最近は写真を撮りに出かけてないので、
  使い回しの写真でお茶を濁してます(汗)
Commented by 北の旅人 at 2013-08-16 23:06 x
◆たんたかさん・・・
  お帰りなさい、北見の件、参考になりました~
  あちら方面は詳しくないんですよ(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2013-08-16 06:00 | Trackback | Comments(19)