人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

幸福への旅立ち


 北の国から、幸福の国への旅立ちです・・・

 そんな光景に出合いました、



幸福への旅立ち_d0244364_942342.jpg




  夏の北海道の大自然の中で結婚式を・・・・

  そんな企画があるらしく、ラッキーにも
  こんな光景に出合いました~!


  『ブログに載せてもいいですか?』・・・とお伺いを
  しましたら、快く了解をいただきました、

  何かの縁です、どうか、お幸せに・・・・・♪
Commented by hohsi at 2012-08-09 10:16
広く何処までも続く青空に向かって
夢いっぱいの二人の心ですね、
幸多かれ !思わず祈りたくなりました。
Commented by たんたか at 2012-08-09 16:42 x
素敵な場面にに出会いましたね
幸せのお裾分け・・・頂いてきましたか!
Commented by getteng at 2012-08-09 17:06
北の旅人さん、
いい場面に出遭いましたね。
何年続くのか知りませんが、いつまでもお幸せに・・・。
Commented by 北の旅人 at 2012-08-09 18:21 x
◆hohsiさんこんにちは・・・
  この丘で写真を撮っていましたら、突然
  車が二台やってきて、プロのカメラマンの
  方がお二人の写真を撮り始めました!
  ・・・・便乗させていただきました・・・ハハハ
Commented by 北の旅人 at 2012-08-09 18:24 x
◆たんたかさんこんにちは・・・
  こうした、ツアー企画があるらしいですね
  利用される方は100%本州の方らしいですね、
  たんたかさんご夫婦も金婚式の記念に
  いかが?
Commented by 北の旅人 at 2012-08-09 18:27 x
◆gettengさんこんにちは・・・
  ハハハ、そうですね、この先辛い事があっても
  この素晴らしい景色の中での誓いをバネに
  末永くお幸せに・・・・ですね、はい。
Commented by bluebrops_angela at 2012-08-09 20:56
うわぁ~~素敵なお写真!幸せいっぱい名お二人
北旅さんのお写真を見たらとても喜ばれると思います。
私ももう一回結婚式をしたくなりました(笑)
夢がいっぱいのお二人、良いなぁ~末長くお幸せに(^_-)-☆
Commented by ヒューマン at 2012-08-10 06:36 x
おはようございます
結婚式の記念写真をプロに撮ってもらう いい記念ですね
幸せになってほしいです。幸せって自分たちが作り上げるものですよね
Commented by Imaipo at 2012-08-10 08:41 x
うわぁ~良い写真ですね
広々とした大地幸せいっぱいの様子ですね。
Commented by ベル at 2012-08-10 10:25 x
おはようございます♪
春に結婚した、甥の結婚式を思いだしました(^_^)
最近の結婚式は、演出に拘るみたいで、一昔前の結婚式とは
違うんだなぁと感じましたねぇ~(^^ゞ
もう暫く、結婚式出席の予定の無いベルさんです。
独身の娘も息子も居るのに(-_-;)

Commented by IKUKO at 2012-08-10 11:49 x
こんにちは~
素敵なワンシーンですね!!
北旅さんの撮り方が素敵!!
Commented by 北の旅人 at 2012-08-10 19:08 x
◆angelaさんこんばんは・・・
  お二人が、まさにこれからの人生を北の国
  からスタートです・・・何かの縁です、お幸せに~
  と、願ってます・・・♪ 
Commented by 北の旅人 at 2012-08-10 19:11 x
◆ヒューマンさんこんばんは・・・
  仰る通りですね、幸せとは、手で掴むもの
  ではなく、心で感じとるものですね・・・
  我が人生、幸せだったのかな~(汗)
Commented by 北の旅人 at 2012-08-10 19:14 x
◆ベルさんこんばんは・・・
  結婚式も葬式も、最近は変わりつつあるよう
  ですね・・・北海道の結婚式は参加者の
  会費制が原則なんですよ、はい!
Commented by 北の旅人 at 2012-08-10 19:19 x
◆IKUKOさんこんばんは・・・
  プロの方がこのようなスナップ写真を撮る
  現場を初めてみましたが、常に声をかけ
  ながら撮ってましたね・・・
  『はい、遠くを見て!』
  『顔を見合わせて下さい』
  『歩いて、立って、笑って』というふうに、
  その横で北旅も撮らせていただきました
  もちろん、許可をいただいてですがね、
  従ってこのポーズは、プロのかたの演出なんですよ(笑)
Commented by 北の旅人 at 2012-08-10 20:20 x
◆imaipoさんこんばんは・・・
  こんな思い出に残る結婚式っていいですね~
  いまや、自分の結婚式って? どんなだったかな~
  よく覚えてません(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2012-08-09 09:50 | Trackback | Comments(16)