人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

ALWAYS 3丁目の夕日

   さすがの北海道も昨日は猛暑でした~

   当地としては、今年最高の32度まで
   上がりました・・・・!



ALWAYS 3丁目の夕日_d0244364_23403733.jpg


































  街も暑さで真っ赤に焼けて・・・・


  ALWAYS三丁目の夕日の世界が
  広がっていました・・・・♪
Commented by ベル at 2012-07-19 10:25 x
おはようございます♪
最近お天気続きでやっと夕日が見られるようになりました。
でも今日は雨なの(*^^*)

雨が嬉しいと感じるほど、暑い日が続いてました(笑)
梅雨明けの晴天続きは、写欲をも無くす程でしたよ(*^▽^*)
Commented by getteng at 2012-07-19 11:43
北の旅人さん、
これはnice shotですね!
この色合いは加工されているのですか?
Commented by たんたか at 2012-07-19 14:19 x
こんにちは
昨日は札幌も31度あったようなんですが 家の中にいるとそんなに気温が
上がってるなんて思いませんでした
今日も外はジリジリ・・・焦げそうなので家の中でゴロゴロ(笑)
Commented by 大連三世 at 2012-07-19 20:30 x
この暑さが北海道まで届きましたね。
上州はここ数日35°を下ってません。
ただ明日は26°の予報が出てます。
寒そうですね。 体がついて行けませんよ。
Commented by 北の旅人 at 2012-07-19 22:20 x
◆ベルさんこんばんは・・・
  北海道もやっと夏らしい日が続くように
  なりました~ でも雨が降りません、拙庭
  の芝生の枯れそう! 毎日ホースで水を
  やってます(汗)
Commented by 北の旅人 at 2012-07-19 22:24 x
◆gettengさんこんばんは・・・
  前景が暗く潰れた写真でしたので
  明るさと、コントラストを上げてます・・・はい
  
Commented by 北の旅人 at 2012-07-19 22:27 x
◆たんたかさんこんばんは・・・
  北海道の住みやすさは、日中にかなりの
  気温上昇があっても夜は涼しくなるのが
  いいですよね~北海道の盛夏も、あと数週間
  ですよね~もうすぐ、赤とんぼが…ハハハ
Commented by 北の旅人 at 2012-07-19 22:30 x
◆大連三世さんこんばんは・・・
  そうらしいですね~そちらの暑さは半端
  じゃ~ないようですね、健康にご注意くださいね!
Commented by seibo616 at 2012-07-20 05:34
北の旅人さん:こんにちは。
これは素晴らしい、西岸良平の世界ですね。
津島も連日の猛暑です。
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2012-07-19 08:32 | Trackback | Comments(9)