人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

独り占め

 焼肉もない、缶ビールもない
 でもここは我一人静かに、桜を
 愛でるのも悪くないな~

 そんなご仁に出合い思わず
 レンズを向けました・・・♪



独り占め_d0244364_2111534.jpg




 う~ん、後姿が絵になってますよ・・・

 どこのどなたか? 存じませんが?


 この光景を独り占めで

 たった一人での花見も

 風流でしょうね・・・・♪
Commented by ヒューマン at 2012-05-11 06:29 x
おはようございます
まさに春真っ盛りですね。この御仁は何を考えているのでしょうか
「俺は幸せだな~」なんって思っているのかな。
Commented by 北の旅人 at 2012-05-11 08:11 x
◆ヒューマンさんおはようございます・・・
  ここの公園にあるこの木は見事で、この前を通ると
  誰もが、足を止めてしばし見とれていますよ・・・♪
Commented by 湘南ジージ at 2012-05-11 08:20 x
この方の後姿・・・
己が姿を見るようです
寂しいのでありんす!!
Commented by ベル at 2012-05-11 09:11 x
おはようございます♪
横に女性が居たら、また雰囲気がガラッと変わりますよね。
隣が子供だったら 老人だったら 動物だったら・・・
なんて色々イメージ出来る、素晴らしい作品でしたね(*^^*)
Commented by 北の旅人 at 2012-05-11 10:13 x
◆湘南ジージさんこんにちは・・・
  ジージどのはここで万歳がポーズ
  お似合いかと・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2012-05-11 10:19 x
◆ベルさんこんにちは、嬉しいですね~
  その感性、北旅の考えているシーンと
  同じですね~まさに、写心伝心・・・♪
  でも、そんな組み合わせには遭遇できず
  でした、やはりベルさんのようにチャンスを
  4時間粘らねばダメかな~(汗)
Commented by IKUKO at 2012-05-11 10:53 x
こんにちは~
素敵な一枚ですね♪♪
いろいろ想像させてくれます。
カメラで覗くばかりの私でしたがこんなゆとりの時も
必要かな~と。
Commented by Imaipo at 2012-05-11 13:53 x
今日は。
良いですね一人自演の空間
何とも癒される写真ですね。
Commented by 北の旅人 at 2012-05-11 18:02 x
◆IKUKOさんこんばんは・・・
  ベルさんが仰るように、ここに入れる人物は
  若い二人か微笑ましい親子ずれか?
  そんな写真もいいですよね・・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2012-05-11 18:13 x
◆imaipoさんこんばんは・・・
  やっと咲いた桜も、来週は散り始めること
  でしょう・・・咲いた花なら散るのは覚悟!
  なんて教えが昔、あったそうですね!
Commented by 大連三世 at 2012-05-11 20:31 x
関東ではさくらが終わってしまいましたが
北の国では真っ盛りですね。
独り占めのさくら・・
後ろ姿は何となく寂しそうですね・・。
Commented by 北の旅人 at 2012-05-11 20:42 x
◆大連三世さんこんばんは・・・
  そうですね、やはり花見は大勢で賑やかに
  飲んで騒いでこそ、楽しいのかも?ですね
  写真的には、この人物は絵になるんですがね・・・♪
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2012-05-10 22:54 | Trackback | Comments(12)