人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

また雪の予報ですが・・・




          明日の夜から、また雪の予報です

          ま、この程度の数cmの雪なら何の影響も

          ないのですがね?    ↓



          
また雪の予報ですが・・・_d0244364_21024930.jpg
                                 (先日の初雪の日の写真です)




             明日の夜は、2年ぶりのマスク会食(忘年会)ですし

             大雪にならないことを願ってます・・・・はい












         

Commented by voyagers-x at 2021-12-01 06:06
おはようございます ‼️
雪が積もっていますね
北海道の方には、これくらいの雪はヘッチャラですね^^;
雪の積もってる光景見るのは好きです
うーん、今年は寒くなるのでしょうか?
やっぱり車のタイヤはスタッドレスタイヤが必要かな......
Commented by いま一歩 at 2021-12-01 07:56 x
おはようございます
今朝のこちらは大荒れになってます
風雨と時折各地にTVニュースで竜巻注意報も
そろそろこの大荒れも抜けるようだと
予報されてます、
Commented by getteng at 2021-12-01 08:07
jyuujinさん
いよいよ雪国になってきましたね。
今年の瀬戸内は少しは降ってくれるかな?
雪の宮島とか三瀧寺なんかは格好の写材なんですがね。
Commented by ヒューマン at 2021-12-01 09:46 x
おはようございます
車の雪をはかないとだめです 運転も気をつけないと
Commented by ベル at 2021-12-01 11:09 x
おはようございます♪
この程度の雪とは言いますが、この程度の雪でもいいので降って欲しい(笑)
今年の冬は寒いと言われてるので、ちょっと期待してるんです( -_[◎]oパチリ
Commented by jyuujin at 2021-12-01 14:41
◆voyagers-xさんこんにちは・・・
 数日前に降ったこの雪も、今日現在は跡形もなく
 消えてしまいましたですね、 年内は雪はいりませんね(笑)
Commented by jyuujin at 2021-12-01 14:42
◆いま一歩さんこんにちは・・・
 そうですか、こちらも強風が吹いていますね
 ただ、雨も止んでいまは落ち着いています
 今夜は会合があり、出かけなくちゃ~なりません。
Commented by jyuujin at 2021-12-01 14:45
◆gettengさんこんにちは・・・
 雪の中の宮島とかの光景は是非見たいものですね
 ぜひ頑張ってください(どう?頑張るんんだ?)
 そちらにも雪が降りますように。
Commented by jyuujin at 2021-12-01 14:47
◆ヒューマンさんこんにちは・・・
 このまま放置しておきますと雪が凍ってフロントガラスに
 張り付いてしまいますね、 それを取り除くには特殊な道具が
 必携なんですよ・・・。
Commented by jyuujin at 2021-12-01 14:49
◆ベルさんこんにちは・・・
 そうですね、一面、白の世界が広がるといいですね
 たとえ、数日で溶けてもですね・・・♪
 
Commented by photofloyd at 2021-12-01 15:57
まだまだ融けそうな雪ですね・・・・
しかし年内には、厳しい冬になるんでしょうね
Commented by jyuujin at 2021-12-01 22:11
◆ photofloydさんこんばんは・・・
 はい、この雪はもう融けてしまいましたね
 来年の春まで溶けない根雪になるのはこれからでしょうね
 3月まで、白い世界に埋もれます(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2021-11-30 22:00 | Comments(12)