人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

ここ数日で見納めかな?


 すでに晩秋・・・

 週末の台風の来襲で

 多分、紅葉もこれで見納めでしょうね


 本日、幸い快晴でした、我が街の
 撮影ポイントを一回りしてきました。



ここ数日で見納めかな?_d0244364_229453.jpg
























             枝に残っている葉よりも
             散っている葉のほうが多いようでしたね


ここ数日で見納めかな?_d0244364_22112844.jpg












































 我が団地のメイン通りの
 銀杏並木です・・・

 これも週末の強風で全て落ちて
 しまうことでしょうね

ここ数日で見納めかな?_d0244364_22122557.jpg






















  冬はすぐそこまできている

  ようですね

  べつに、冬が待ち遠しいわけでは
  ありませんがね(笑)















Commented by IKUKO-IF at 2017-10-28 07:29
おはようございます。
落ち葉の絨毯ですね~
地面も秋色に染まりましたね~
Commented by getteng at 2017-10-28 07:33
北の旅人さん
町内だけでも考えられないほどの写材が豊富なところですね。
そろそろ真っ白な雪で覆われるころなのでしょうか。
Commented by imaipo at 2017-10-28 08:09 x
おはようございます
紅葉もそろそろ終盤ですか
季節の進みは確実にですね
此方でも富士山に初冠雪がでました
里の紅葉はこれから、明日はまたまた台風が
接近してくるようです。
Commented by ヒューマン at 2017-10-28 09:24 x
おはようございます
ヒューマン 公園に行っても紅葉していないので単なる風景になってしまいます。
Commented by 三面相 at 2017-10-28 09:40 x
落葉の絨毯が広がっていていい光景です。
秋をいっぱいに感じますがもうすぐ冬ですね。
Commented by 北の旅人 at 2017-10-28 15:26 x
◆IKUKOさんこんにちは・・・
 もうすぐ11月、北海道は初冬と言えるかも?
 本格的な雪ももうすぐでしょうね。
Commented by 北の旅人 at 2017-10-28 15:29 x
◆gettengさんこんにちは・・・
 この彩もあと一週間というとこでしょうかね?
 本格的な雪景色は12月になってから?
 そう願いたいものですね。
Commented by 北の旅人 at 2017-10-28 15:32 x
◆imaipoさんこんにちは・・・
 そちらはこれから紅葉ですね・・・
 北海道はすでに初冬ですかね?
 本格的な冬もまじかですよ(汗)
Commented by 北の旅人 at 2017-10-28 15:35 x
◆ヒューマンさんこんにちは・・・
 近くの公園の池には今年もダイサギが飛来して
 いるようです…♪
 半日くらい粘って、餌を捕る瞬間を写したい
 と考えてはいるのですがね。
Commented by 北の旅人 at 2017-10-28 15:37 x
◆三面相さんこんにちは・・・
 今年も何事もなく終わりそうですね
 何事も無いのが一番いいのかも?ですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2017-10-27 22:19 | Trackback | Comments(10)