見上げれば秋が・・・・

 ここ数日、風が強くせっかくの紅葉も
 どんどん散って寂しくなりますね

オレの頭の毛とと同じだ~
 と・・・思わず、頭に手を・・・アハハ


d0244364_1954572.jpg





































 近所の林の中で、ふと、上を見上げると・・・・

 秋がたくさん降ってきましたね。












[PR]

by jyuujin | 2017-10-15 19:57 | Comments(11)

Commented by 三面相 at 2017-10-16 07:20 x
秋がたくさん降ってくる…なるほどです。
こちらは雨が続いていてかなり寒くなってきました。
Commented by imaipo at 2017-10-16 07:56 x
おはようございます
(笑)私の頭も寂しいのを通りこしてます
雨が降ってくると人一倍早く感じます
これからの外出は帽子着用です、(笑)
Commented by getteng at 2017-10-16 08:47
北の旅人さん
蟲の気分になって撮った写真ですね。
それにしても毎日毎日雨ばかり降っております。
貴地は平地でも雪が降っているのではないですか?
昨日、ようやく扇風機を洗いなおしました。
Commented by ヒューマン at 2017-10-16 09:00 x
おはようございます
見上げる構図ですね
また違う雰囲気に仕上がりますね
Commented by ベル at 2017-10-16 09:51 x
おはようございます♪
いつまでも暑い夏と文句ばかり言ってたら、
雨続きで寒い飽きに突入、これから先10日間の予報が、
すべて雨と曇で、お日様マークは来週の火曜日に有りますが、
晴れのち雨ですって、その頃は日本に居ないんだけど、
行った先も、予報がずっと雨なんですよ(ノ_-;)ハア…
Commented by 北の旅人 at 2017-10-16 16:54 x
◆三面相さんこんにちは・・・
 木々を眺めるともう秋を感じますね~
 特に風が吹くと、秋が降り注いできますね

 そのうちに雪が舞うのも近いのでしょうね。
Commented by 北の旅人 at 2017-10-16 16:58 x
◆imaipoさんこんにちは・・・
 北海道の秋は晴れの青空の日が多いですが
 山はもう雪で、街中ももう冷たい風が舞って
 ますね・・・秋の寂しさ、彩り、ぬけるような青空、
 そんな秋が好きですね・・・実は!
Commented by 北の旅人 at 2017-10-16 17:00 x
◆gettengさんこんにちは・・・
 さすが先輩ですね、このアングルは腹ばいに
 なり撮ってます、まさに虫の視線ですね・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2017-10-16 17:04 x
◆ヒューマンさんこんばんは・・・
 もう少し広角(せめて14mm位)で撮ると
 さらに面白いのでしょうが、24mmでは
 こんな程度でしょうね(汗)
 8~14mmのレンズが欲しいですね。
 でも先立つものがありません(大汗)
Commented by 北の旅人 at 2017-10-16 17:06 x
◆ベルさんこんばんは・・・
 ほう、またご旅行ですか? またハワイ?
 いいですね~ あの世にお金を持ってはいけませんから
 せいぜい、非日常を楽しんできてくださいな!
 
Commented by 大連三世 at 2017-10-16 19:19 x
ほんとですね。
葉っぱがずいぶん少なくなってますね。
関東もすっかり冷え込んでますよ。
寒くて震えてます。