人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

文化祭作品・・・

 昨日、今年の文化祭の展示作業を行いました

 ま、こんな感じのいろんな作品が展示されてます
 (ほんの一部ですがね)


 文化祭作品・・・_d0244364_22452665.jpg


 文化祭作品・・・_d0244364_22455342.jpg


  文化祭作品・・・_d0244364_22462265.jpg


文化祭作品・・・_d0244364_2321581.jpg


文化祭作品・・・_d0244364_22473240.jpg


文化祭作品・・・_d0244364_2248450.jpg


文化祭作品・・・_d0244364_22483334.jpg










































































































    どの部門も、秀作揃いですね・・・♪

    でも、明日にはもう撤収作業ですよ

    大勢の人が見てくれると嬉しいのですがね!





















Commented by getteng at 2017-10-14 23:57
北の旅人さん
凄い!!!
ほとんどがプロ級ですね。
Commented by 三面相 at 2017-10-15 07:41 x
いい作品がたくさんで凄いですね。
期間が短いですね、多くの人に見てほしいですね。
当地でも期間のこと同じ意見がありますが仕方ないですねえ。
Commented by ベル at 2017-10-15 08:36 x
おはようございます♪
掛け軸凄いね、尤もうちには、掛け軸を掛ける床の間が有りませんが(笑)
こちらもそろそろ、町内の文化祭の用意が始まるかな(^_^;)
Commented by imaipo at 2017-10-15 08:44 x
おはようございます
文化祭も大変ですね、飾りつけから
撤収までと、わが市でもいろいろな場所で
開催されてます、
Commented by ヒューマン at 2017-10-15 08:52 x
おはようございます
秀作ばかりですね
ヒューマンも写真をとは思いましたが、恥ずかしいので遠慮しました
Commented by ho-joan at 2017-10-15 18:26
こんばんは☆

ステンドグラス、好きなんです!
素晴らしい出来ですね。
他の作品も、皆さんプロみたいです。

期間が短くてもったいないですねぇ~      ぶりん
Commented by 大連三世 at 2017-10-15 19:24 x
どの部門も秀作が多いですね。
見応えありそうです。
展示期間は二日間ですか、我が町の文化祭も会期が
二日間にちじまってしまいました。
高齢化で開催が年々難しくなってくるようです。
元気なうちは頑張りましょうね。
Commented by 北の旅人 at 2017-10-15 19:30 x
◆gettengさんこんばんは・・・
 我が街のキャッチフレーズは文化の薫る街、
 らしいですが、最近は文化という言葉の使い方が
 変わってきているらしいですね。

 なにしろ『浮気は文化だ』なんて言うタレントも
 居るくらいですからね
Commented by 北の旅人 at 2017-10-15 19:33 x
◆三面相さんこんばんは・・・
 行政主導の文化教室、公民館活動、文化協会
 に加盟している団体がこれに出展してますね
 仰る通りで見物者が少ないのが悩みですね(汗)
Commented by 北の旅人 at 2017-10-15 19:36 x
◆ベルさんこんばんは・・・
 このグループは”水墨画愛好会”の方達の作品です
 講師の方もプロですが、生徒さんもプロ並み
 なんですよ・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2017-10-15 19:38 x
◆imaipoさんこんばんは・・・
 いろんな団体さんが参加されますので我が街でも
 会場が三ヶ所に分けての開催ですね
 舞台発表部門は来週末に開催らしいですね。
Commented by 北の旅人 at 2017-10-15 19:42 x
◆ヒューマンさんこんばんは・・・
 北旅もどこかで一度展示した作品の使い回し
 で展示してますよ(汗)
 我が会からの展示は22点でした。

 先日亡くなったS会長の写真も遺作として
 三枚展示させていただきました。
Commented by 北の旅人 at 2017-10-15 19:44 x
◆ぶりんさんこんばんは・・・
 ステンドグラスとか陶芸の方は人数は少ない
 ですが、プロ級の方が多いようですね。
 皆さん、20年近くやられているらしいです。
Commented by 北の旅人 at 2017-10-15 19:47 x
◆大連さんこんばんは・・・
 どのGも会員の高齢化が悩みの種らしいですね
 我が写真の会も同様ですね。
 北旅は若手ですよ・・・アハハ。
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2017-10-14 22:58 | Trackback | Comments(14)