人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

文化祭出展写真・・・・



 今年も来週が、我が街の文化祭が開催されます

 我が写真の会も一人一点を展示することになりますが
 さて、最近あまり写真を撮ってないし、何を出そうかな~?

 と思案の結果、 使い回しの作品ですが、これを大判に
 プリントして展示することとしました・・・

           ↓

文化祭出展写真・・・・_d0244364_1429784.jpg

























            ただし、従来の黒マットではなく新規に購入した
            白マットで額装することにしまし(サイズはA3ノビ)

                         ↓

文化祭出展写真・・・・_d0244364_1433199.jpg









      会場設営、搬入、展示、撤去作業と忙しい数日ですが
      これも、写真を楽しんでいる要素の一つだと割り切って
      働きますよ(笑)





















  
Commented by 三面相 at 2017-10-03 20:12 x
5月に札幌で拝見いたしましたですよね。
あの迫力が甦ってきましたよ。
芸術の秋は忙しいでしょうが頑張ってください。
Commented by getteng at 2017-10-03 20:24
北の旅人さん
この写真は迫力がありますよ。
貴兄の作品が一点とはもったいないですね。
Commented by 北の旅人 at 2017-10-03 21:46 x
◆三面相さんこんばんは・・・
 あの節は、ありがとうございました。
 あのコンテスト展示はA4プリントでしたが
 今回はあの倍以上の大きさにプリントしますので
 多少は迫力がでるかも? ですね・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2017-10-03 21:50 x
◆gettengさんこんばんは・・・
 ハハハ、一応、会員全員の作品を並べますので
 一人一点の展示ですね・・・♪
 北海道の選挙は面白そうですよ(笑)
 もともと革新系が強い地区ですので???
Commented by imaipo at 2017-10-04 08:01 x
おはようございます
芸術の秋、写真展の出品も大変ですね
おっしゃってるように準備なども
忙しい日々が続きますね、
Commented by ヒューマン at 2017-10-04 08:50 x
おはようございます
モノクロで迫力がありますね
額装はやはり白ですね
さすがの1枚ですね
Commented by 北の旅人 at 2017-10-04 09:59 x
◆imaipoさんこんにちは・・・
 10月~11月と各種催事が続きまして
 何かと雑用が多いことになります。
 ということは?今年も、もう後半ですね(慌)
Commented by 北の旅人 at 2017-10-04 10:02 x
◆ヒューマンさんこんにちは・・・
 最近はほとんどの写真展は白のマット紙が
 つかわれているらしいですね。
 我が会でも全員がこれに統一すべく、二枚づつ
 購入しましたよ・・・♪
Commented by ベル at 2017-10-04 11:47 x
こんにちは♪
写真も展示が終わったら、欲しい方に差し上げますが、
額装まではしませんので、百均で200円ぐらいのもので、
折れないようにして、貰っていただいてます(笑)
Commented by 北の旅人 at 2017-10-04 19:58 x
◆ベルさんこんばんは・・・
 そうですよね、A4くらいの額でしたら百均で
 手頃な品がありますよね。
 展示会で使用した写真の保管も面倒なことも
 あり、押し入れにぶち込んだものです。
 最近はいろいろ使い回しをしていますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2017-10-03 17:39 | Trackback | Comments(10)