人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

会の写真展開催


 我が写真の会の恒例の写真展『恵写展』が
 開催されています

 いつもの図書館のギャラリーです
         ↓



会の写真展開催_d0244364_21362147.jpg

























    最近、我が会では野鳥の写真を撮る人が
    増えてきましたね・・・

    Nさんの作品
         ↓
       

会の写真展開催_d0244364_21394047.jpg

























    Yさんの作品
       ↓

会の写真展開催_d0244364_2141718.jpg

























        Sさんの作品
             ↓
会の写真展開催_d0244364_21421776.jpg
























             7月5日~9日までの展示です

















Commented by getteng at 2017-07-08 07:28
北の旅人さん
で、貴兄の作品は?
Commented by imaipo at 2017-07-08 07:55 x
おはようございます
鳥を撮るのも大変でしょうね
何処で見られるのか、見つけても
逃げられたりと(笑)私のことですが
写真のような鳥はこちらでは見られません。
Commented by ヒューマン at 2017-07-08 08:32 x
おはようございます
鳥撮り 根気がいるでしょうね
ブロガーのエゾモモンガさん ベルさん がんばっていますね
Commented by 北の旅人 at 2017-07-08 08:38 x
◆gettengさんこんにちは・・・
 小生の写真は三枚目の写真の左から二番目
 です、 使い回しのタンポポの綿毛の例の
 写真ですね(汗)
Commented by 北の旅人 at 2017-07-08 08:42 x
◆imaipoさんこんにちは
 二枚目、三枚目の写真はエゾフクロウで
 4枚目はハヤブサの写真らしいですね
 これらの写真は情報と機材が無いと撮れませんね・・・。
 北旅には撮れない写真です(汗)
Commented by 北の旅人 at 2017-07-08 08:46 x
◆ヒューマンさんこんにちは・・・
 鳥撮の方は、撮影場所に何時間も粘ることが
 あるらしいですね、レンズも600mmなんて
 長いレンズが必要らしいですね。
 北旅にはマネのできない仕事です(大汗)
Commented by ベル at 2017-07-08 10:17 x
おはようございます♪
皆さん力作ですね(^o^)
流石に野鳥親子の写真が多いですね(^^)
フクロウは今人気なので、飼ってみたいわ。
でも長生きの鳥類なので、もっと若い時じゃないとね(笑)
一度、フクロウカフェへ、行ってみたいと思ってますo(^o^)o ワクワク
Commented by 北の旅人 at 2017-07-08 20:33 x
◆ベルさんこんばんは・・・
 写真展も見せ方を工夫しないといい作品が
 あっても、イマイチの感じですね
 最近の我が会の写真展もマンネリですよ(汗)
 なにか一本筋の通った主張が必要か?なんて
 生意気なことを感じている今日この頃です。
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2017-07-07 22:14 | Trackback | Comments(8)