また、一人欠けました・・・

 思えば今から、7年前に 北旅たちが幹事を担当し
 全国へ散らばっている級友たちに定山渓温泉に
 集まってもらい、 盛大にクラス会をやりました
                   ↓
 あれから7年か~


 すでに、このメンバーから一人欠け、二人欠け・・・・ですね


d0244364_20485151.jpg
























 本日、我々仲間のまとめ役の”ハーレーおじさん”から
 メールが入り、 この時に一緒に幹事をやった T氏の
 訃報が入りました・・・・(汗)

 この記念写真のメンバーからまた一人欠けたか~(泣)
  もしかして、明日は我が身かも?(大汗)



 T氏、 若いころの好青年の印象をそのまま維持しつつ
 とても良い齢の重ね方をしているな~と、 お付き合い
 いただいてましたが・・・・

 残念!  無念!

 少しばかり早い人生の幕引きでしたね・・・・・祈、冥福を!













 
[PR]

by jyuujin | 2017-05-09 21:02 | Comments(12)

Commented by getteng at 2017-05-09 21:23
北の旅人さん
もちろん本会のメンバ-ではありませんが、
いつも次はおいらの番かなと考えております。
今年のブログ上仲間写真展が最後になる可能性だってあるわけでして・・・。
ちょうど今、第二次写真帳整理が終わったところです。
あれっとか、いやこれはとか・・・全く捗りません:(;゙゚''ω゚''):
Commented by imaipo at 2017-05-10 08:07 x
おはようございます
私が参加しているボランティアの仲間も
年々入れ替わってきてます
毎年参加しながら何時までかなと思いつつ定例会に参加です。
Commented by 三面相 at 2017-05-10 08:25 x
毎年のように仲間が欠けて行きますよ。
欠けなくっても不参加が増えてきています。
明日は我が身まあ仕方がないことかもですね。
Commented by ベル at 2017-05-10 09:26 x
おはようございます♪
十数年前に同級同クラスの、従兄弟をなくしてますので、
今は、毎夜2人だけの同窓会の我が家ですが、いつかは
一人でと言う事になりますね(笑)
寂しいですね、ベルさんち親が元気なので、親より先には
逝けないと思ってます(^^)v
Commented by ヒューマン at 2017-05-10 09:39 x
おはようございます
いつかはその日が来るのでしょうが、やはり訃報を聞くと
次は我が身と思いますね
そんな年代になったヒューマンです
Commented by 大連三世 at 2017-05-10 18:03 x
私も昨日は寂しい思いをしました。
昨年気力がなくなったとしてきりえサークルを去った方が
亡くなってしまいました。
1月に米寿の祝いをしたばかりだったとか。
同級生だとなお辛いですね。
Commented by 北の旅人 at 2017-05-10 22:08 x
◆gettengさんこんばんは・・・
 彼(T氏)は、5年ほど前から悪い病気に
 侵されていたらしいですが、そんなことは
 微塵たりとも感じさせず、つい最近まで我々の
 集まりにニコニコ顔で参加してました。
 いい奴ほど早逝する?
Commented by 北の旅人 at 2017-05-10 22:10 x
◆imaipoさんこんばんは・・・
 世の中どこを向いても、老人ばかり(汗)
 おっと、そんな自分も立派な老人でした(笑)
Commented by 北の旅人 at 2017-05-10 22:13 x
◆三面相さんこんばんは・・・
 こればかりは、順番は無いですね~
 ガラガラポンでいつ自分の番がくるのか?
 ま、いつ順番が来ても仕方ないですね(汗)
Commented by 北の旅人 at 2017-05-10 22:15 x
◆ベルさんこんばんは・・・
 ということはベルさんに家系は長寿の血統
 ですね、健康年齢の平均値を過ぎれば、あとは
 記録は伸びますよ・・・(笑)
Commented by 北の旅人 at 2017-05-10 22:19 x
◆ヒューマンさんこんばんは・・・
 北旅は家族と話していますが、自分の葬儀は
 家族だけでと・・・
 もしある日突然ブログの更新が数ヶ月なくなり
 ましたら、そのようにお考えください(大汗)
 なにしろ連絡のしようがありませんので(笑)
Commented by 北の旅人 at 2017-05-10 22:23 x
◆大連さんこんばんは・・・
 我が写真の会でも、在籍はしていますが
 病に伏しておられる方が数名居ります。
 5年後の会運営が心配ですね・・・
 会員数が減る一方です(大汗)