人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

北国の春・・・


 ♪ シラカバ~ あおぞ~ら~ 南風~・・・・・?

 あの歌” 北国の春” の歌詞のような風景が
 広がっています・・・♪




北国の春・・・_d0244364_740872.jpg




これぞ、北国の春です

  たまには、風景写真もいいものですね・・・♪













Commented by 大連三世 at 2017-04-17 19:53 x
白樺の白さがこちらのもとは違う感じがします。
青空もいいですね。
こんなスッキリした青空がしばらくありません。
Commented by getteng at 2017-04-17 20:55
北の旅人さん
今日は一日中雨の上、夕方から台風並みの強風になりました。
白樺も、もう少し引いて眺めたらバ-コ-ドみたいに見えるかもわかりませんね。
この歌、上海で歌ったテレサ・テンがよかったですよ\(^o^)/
Commented by imaipo at 2017-04-18 08:28 x
おはようございます
良い景色、見入りました
今朝の関東は大荒れでした
交通機関に影響が出て通勤、通学の方が
大変だなーと呑気にでした。
Commented by IKUKO-IF at 2017-04-18 09:32
おはようございます。
いよいよ北国にも春がやってきましたね~
これから一気に春爛漫となりますね(^^)v

コメントが入りずらかったのですが今回は大丈夫かな~
Commented by ヒューマン at 2017-04-18 09:34 x
おはようございます
北さんの歌声が届きました
いい季節になりましたね
Commented by 三面相 at 2017-04-18 16:47 x
白樺青空、見たいみたい!
雪のお山がまたいい!5月に見に行きます。
Commented by 北の旅人 at 2017-04-18 21:30 x
◆大連さんこんばんは・・・
 北海道では東のほうでは、また雪が降ったらしいです(汗)
 ま、5月の連休でも雪が降ったことがありますからね
 4月の雪はこちらでは珍しくもありませんね。
Commented by 北の旅人 at 2017-04-18 21:33 x
◆gettengさんこんばんは・・・
 テレサテンが上海で? 知りませんでした
 ところで、本家の千さんは、あの巨額の負債は
 どうしたのでしょうかね? 
 たしか1000億単位だったような?
Commented by 北の旅人 at 2017-04-18 21:36 x
◆imaipoさんこんばんは・・・
 その大荒れの天候が、本日北海道へ上陸
 したようですね(汗)
 強風、、大雨、道東では雪が積もったようですね。
Commented by 北の旅人 at 2017-04-18 21:41 x
◆IKUKOさんこんばんは・・・
 そうですか?コメントが入りずらいですか?
 北旅のブログも容量が足りなくなってきたかも?ですね(汗)
 月何百円の有料にする必要があるのかも?
Commented by 北の旅人 at 2017-04-18 21:43 x
◆ヒューマンさんこんばんは・・・
 そうですか北旅の歌声が聞こえましたか(汗)
 思わずこの歌詞が浮かんでくるような風景に
 出合いましたよ・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2017-04-18 21:45 x
◆三面相さんこんばんは・・・
 そうですか、北海道へ来られますか?
 もし時間があればお会いしたいですね・・・♪
 空港でお茶でも?
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2017-04-17 19:16 | Trackback | Comments(12)