春の野で・・・


      北海道にもやっと本格的な春の
      到来です・・・・

      我が家の玄関ホールの写真も。春向きの
      写真にへ変更しました・・・・♪

              ↓


d0244364_1058247.jpg





     この写真、昨年の4月の月例会の互選で
     一席に選ばれたお気に入りの写真です。

     タイトルは 『春の野で』 としました。




























[PR]

by jyuujin | 2017-04-09 11:02 | Comments(14)

Commented by getteng at 2017-04-09 11:07
北の旅人さん
自分の作品を飾れるなんていいですね( ^)o(^ )
我が家だったら邪魔だとポイ捨てさるかも(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by 北の旅人 at 2017-04-09 11:36 x
◆gettengさんこんにちは・・・
 それがですね~我が家でもここへ飾る写真は
 厳しい審査基準をクリアーしなければならないのですよ(笑)
 季節にマッチした、スッキリした作品である
 ことが条件なんです
 北旅の得意な、街角で撮った心象写真はボツ
 ですよ・・・ハハハ
Commented by たんたか at 2017-04-09 21:35 x
こんばんは!
我が家の庭にもやっと春が来ましたよ
福寿草にクロッカス・・・これから咲く花増えてきますね
Commented by 三面相 at 2017-04-10 07:50 x
春野ので…いい感じの春ですね。
玄関で季節を感じる、素晴らしいです。
Commented by imaipo at 2017-04-10 08:33 x
おはようございます
素晴らしい写真
もうすぐですね土筆が見られるのも
今朝は三日ぶりの晴れ間です、
Commented by ヒューマン at 2017-04-10 09:07 x
おはようございます
土筆に太陽が  すばらしい写真ですね
ヒューマンも写真を飾りますが、却下されることが多いですね
感性が違うのですね(笑い)
Commented by ベル at 2017-04-10 09:51 x
おはようございます♪
鳥を撮ってたら、時々「厚かましいお願いですが、写真を頂けませんか?」
って、よく言われますが、今度いつ会うかもわからない人へ、
写真を用意して持ってるのは、結構ストレスですね。
カメラバッグに入れてたら、写真はグチャグチャになりますから(^o^;
Commented by hashiba511 at 2017-04-11 10:41 x
う~~~ん
芸術的ですね。遠く及ばない(>_<)
Commented by 北の旅人 at 2017-04-12 22:47 x
◆たんたかさんこんばんは・・・
 今朝も少しばかり雪が降りましたね、名残雪
 ですかね? もう雪に名残は感じないのですがね(笑)
Commented by 北の旅人 at 2017-04-12 22:50 x
◆三面相さんこんばんは・・・
 玄関の壁に季節ごとの写真を飾っていますが
 秋と、冬の写真はたくさんあるのですがこれからの
 春から夏にかけての写真が少ないのですよ(汗)
Commented by 北の旅人 at 2017-04-12 22:53 x
◆imaipoさんこんばんは・・・
 当地は寒さがぶり返しまして、今朝は薄らと
 雪が降りましたよ、またまた春が遠のきましたね~(汗)
Commented by 北の旅人 at 2017-04-12 22:54 x
◆ヒューマンさんこんばんは・・・
 ハハハ、我が家も同じですね~(笑)
 特に玄関に飾る写真は北旅の得意な街撮り
 写真は全てボツですね(大汗)
Commented by 北の旅人 at 2017-04-12 22:59 x
◆ベルさんこんばんは・・・
 北旅も過去に、新聞に掲載された写真を
 見知らぬ方から突然お手紙が来て・・・
 『あの写真、いただけないでしょうか?』と
 依頼されたことがありました。
 現在の世の中は、名前から電話や住所やらが
 簡単に調べがつくのですね(汗)
 ブログに書く記事もうかつなことは書けませんね(大汗)
Commented by 北の旅人 at 2017-04-12 23:01 x
◆hashibaさんこんばんは・・・
 有難うございます!
 今年もこの構図で何枚か撮ろうかと考えてますよ・・・♪