『誘い展』無事終了です・・・

 ギャラリー&コンサート…『誘い展』が無事
 終了しました・・・・


 前回にも増した方達がお出でになり慌てて
 パイプ椅子を追加で並べるほどの盛況でした・・・♪

            ↓


d0244364_21301872.jpg























                                
                 我が写真の会の大プリントの作品も想像以上の
                 出来で、見ごたえがありました(・・・と思います)
                                   ↓

d0244364_21322229.jpg




























  今回の展示のイチオシの作品はM氏の
  この作品ですね・・・
  ピントがバッチリで、プリントも最高の出来です
               ↓

d0244364_21363148.jpg























                さて、JAZZ演奏のほうも、馴染みの曲を選んで
                演奏してくれたようですね
                オープニング曲は あの有名な『A列車で行こう』で
                軽快にスタートしましたね

d0244364_21405014.jpg

               



  最後は、この若いこの奏者がアルトサックスの
  名曲 『テイク・ファイブ』と 大サービスでしたね
               ↓

d0244364_21443895.jpg































  会場設営、展示作業と忙しく働きましたよ

  でも満足、満足の二日間でしたね・・・・♪

  終わり良ければすべてよし!  心地よい疲れですね。


















[PR]

by jyuujin | 2017-02-26 16:57 | Comments(14)

Commented by 大連三世 at 2017-02-26 20:28 x
A1プリントはさすがですね。
実際に目の前で見ればすごい迫力を感じそうです。
Commented by getteng at 2017-02-26 21:01
北の旅人さん
シロフクロウの写真は見事ですね。
貴兄は出品しなかったのですか?
Commented by 北の旅人 at 2017-02-26 22:45 x
◆大連さんこんばんは・・・
 はい、A-1プリントの写真は一般の方は
 めったに目にすることは無いので、その大きさに
 驚いていましたね!
 今回の企画は大成功でした・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2017-02-26 22:48 x
◆gettengさんこんばんは・・・
 今回は北旅は、裏方に徹して作品は展示しません
 でした、
 次回は是非A-1はムリでもA-2くらいに挑戦
 してみたいな~と考えてますよ。
Commented by imaipo at 2017-02-27 07:56 x
おはようございます
盛況でしたね、A列車で行こう、テイクファイブ良い曲ですね
ラブレターなんていうのも好きですね(笑)
Commented by IKUKO-IF at 2017-02-27 09:25
「誘い展」盛況で何よりでしたね~
写真だけでなく様々な作品と音楽が楽しめて
いいですね(^^)v
Commented by ヒューマン at 2017-02-27 09:29 x
おはようございます
A1へのプリント、街のカメラさんでは出来ないでしょうね
プロのカメラマンの個展で見る大きさですね
Commented by ベル at 2017-02-27 09:58 x
おはようございます♪
オォ!例の写真も見えますね。
素晴らしい作品展でしたね。
コンサートも大盛況で、年々大きなイベントになりそうですね。
Commented by 三面相 at 2017-02-27 10:21 x
なるほど納得素晴らしい企画です。
写真も見たいジャズも聞きたいですよ。
Commented by 北の旅人 at 2017-02-27 16:19 x
◆imaipoさんこんにちは・・・
 『A列車で行こう』は、昔、原信夫と♯&♭という
 ビックバンドがありましたが、そこがテーマ
 ソングにしてましたね・・・懐かしいです。
Commented by 北の旅人 at 2017-02-27 16:20 x
◆IKUKOさんこんにちは・・・
 はい、毎年この行事が楽しみになりましたね
 来場者も年々、増えてます・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2017-02-27 16:24 x
◆ヒューマンさんこんにちは・・・
 仰るとおりで、個人用のプリンターではもちろん
 プリントできませんし、カメラのキタムラでも
 東京へ送って作成ですね。
 年に一度くらいはこんなのもいいかな~と・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2017-02-27 16:27 x
◆ベルさんこんにちは・・・
 今日は嬉しいニュースが!
 昨年末に我が会の最高齢者のSさんが動脈瘤の
 手術で入院して心配してましたが、今日葉書が
 届きました、無事退院しまた写真をやりたいと・・・
 89歳です、元気をいただきますね。
Commented by 北の旅人 at 2017-02-27 16:30 x
◆三面相さんこんにちは・・・
 人間って、何か夢中になれる楽しみがある方が
 健康で居られるようですね、三面相さんは
 ゴルフに旅行に俳句と多才ですので、まだまだ
 大丈夫でしょう・・・・・はい