人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

交流都市芸術祭・・・・

 我が街と交流都市にある藤枝市で開催される
 『交流都市芸術祭』なる催事に、参加打診があり
 我が写真協会からも5点の作品を送りましたが

 その写真はこれでした・・・
    ↓

交流都市芸術祭


せっかくの機会ですので北海道の素晴らしい
 四季風景をと選んだ作品5点です・・・♪


      先日、先方から案内パンフが送られてきました
      3月に藤枝市で開催らしいですね
                 ↓


交流都市芸術祭・・・・_d0244364_1035477.jpg






     3月の静岡県といえば暖かなんでしょうね?

     見に出かけたい気持ちは満々なのですがね~

     う~ん????














Commented by getteng at 2017-02-25 12:02
北の旅人さん
当然、貴兄の作品も入っているのでしょうね。
愚生の父の本籍地は静岡県榛原郡(太平洋側、奥地に寸又峡あり、当家は茶園)だったのですが、
物心ついて以降は一度も行ったことがありません。
あそこのお茶は放射能汚染で飲めたものではありませんよ。
Commented by 北の旅人 at 2017-02-25 16:06 x
◆gettengさんこんにちは
 小生の写真は、例の馬の写真ですね
 タイトルは『威風堂々』としました。
 我が故郷の十勝の音更の牧場で撮りましたよ。
Commented by imaipo at 2017-02-26 07:55 x
おはようございます
暖かいと思いますよ静岡は(場所によります(笑))
何時も素晴らしい写真を撮られてますね。
Commented by ヒューマン at 2017-02-26 10:06 x
こうして地方都市が交流する すばらしいことですね
ヒューマンは地元しか知らない老人です
藤枝は確かサッカーが盛んな街ですね
Commented by ベル at 2017-02-26 10:13 x
おはようございます♪
沖縄の宮古島も参加なんですね(^_^)
日本の南北の季節の、風景などが展示されるのですね。
うちの息子もこんな仕事してるのかなぁ~
生涯学習センターで今勤務中なんだけど、今日はイベントで
忙しいと朝早くに出ましたよ、母も弁当作りで早起きでした。
Commented by 三面相 at 2017-02-26 10:29 x
たくさんの交流都市が凄いですね。
多くの人に見てもらえそうです。
ぜひ会場にも参加してください。
Commented by 北の旅人 at 2017-02-26 11:11 x
◆imaipoさんこんにちは・・・
 静岡と言えば富士山ですよね、一度富士山の
 姿を写真に収めてみたいと思っているのですがね
 カレンダー写真ではない斬新な構図で!
 (無理かな~???、ハハハ)
Commented by 北の旅人 at 2017-02-26 11:19 x
◆ヒューマンさんこんにちは・・・
 そうでしたね、強い高校がありますし、そこから
 Jリーグへ進んだ選手も多いらしいですね
 市役所の中にサッカー推進課なんてのがあるらしいですよ。
Commented by 北の旅人 at 2017-02-26 11:22 x
◆ベルさんこんにちは・・・
 そうですか、こうしたイベントや文化祭や
 長寿大学とか、そんな催事を指導、推進して
 いく係りですね、我が街にもありますよ。
Commented by 北の旅人 at 2017-02-26 11:25 x
◆三面相さんこんにちは・・・
 静岡県か~行ってみたいですね!
 現職時代に一度仕事で行ったことがありましたが
 富士山って? あまり近くで眺めると大きすぎて
 実感が出ませんでしたね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2017-02-25 10:43 | Trackback | Comments(10)