人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

千歳空港スナップ…その4

 千歳空港スナップ・・・その4 です。


 北旅の好きなモノトーンで表現してみました






千歳空港スナップ…その4_d0244364_16465523.jpg


千歳空港スナップ…その4_d0244364_16473389.jpg


千歳空港スナップ…その4_d0244364_16483859.jpg

千歳空港スナップ…その4_d0244364_16502473.jpg


千歳空港スナップ…その4_d0244364_16505849.jpg

















































































































  個々の写真の説明は省略しますが・・・

  スナップ写真とは、日常の中の過ぎ去っていく
  瞬間を切り撮ることらしいですね・・・♪










Commented by 三面相 at 2016-07-20 20:01 x
この瞬間の様子がいいですよね。
モノトーンで表現ですか、・・・
まだまだ広がっていきそうです。
Commented by getteng at 2016-07-21 07:19
北の旅人さん
全て良し!
次回の写真展出品の候補作品です。
Commented by imaipo at 2016-07-21 07:53 x
おはようございます
見る目が違います、目を養わないとだめですね
私にとってはもう遅いようです(笑)
良い写真ばかりですね。
Commented by ヒューマン at 2016-07-21 08:41 x
おはようございます
写真って切りとりする眼が大事なのですね
これが簡単でないので、苦労しています
Commented by ベル at 2016-07-21 09:10 x
おはようございます♪
こんな写真を松山空港で撮ってたら、挙動不審者と思われるかも(笑)
空港が小さいので、ウォッチングしょうとすると、同じ所を
何度も歩かないといけません(爆)
Commented by 北の旅人 at 2016-07-22 16:16 x
◆三面相さんこんにちは・・・
 ブログと写真撮影があるおかげで外へ出かける
 機会ちか意欲もあるような気がしています
 まだまだ頑張りますよ~(笑)
 
Commented by 北の旅人 at 2016-07-22 16:18 x
◆gettengさんこんにちは・・・
 最近は街撮りスナップの面白さに目覚めましたよ(笑)
 いろんな物語が街には存在するようですね・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2016-07-22 16:21 x
◆imaipoさんこんにちは・・・
 下手な鉄砲も数多く撃てば、何かには
 当たるようですね・・・ハハハ
Commented by 北の旅人 at 2016-07-22 16:24 x
◆ベルさんこんにちは・・・
 千歳空港はいまや一大レジャーゾーンですね
 ここへきて、温泉へ入り、映画を見て食事を
 して帰る人も多いようです(北旅を含めて!)
Commented by 北の旅人 at 2016-07-22 16:28 x
◆ヒューマンさんこんにちは・・・
 最近のカメラは便利になりましたね~
 Pモードで撮れば、カメラが勝手に明るさ
 露出補正、ISO感度、WBまで決めてくれますね
 瞬間を撮るスナップ写真には難しい理屈は
 不要のようですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2016-07-20 19:44 | Trackback | Comments(10)