人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

ハーレー参上・・・・


 昨日、北旅のキーボードが不調だとの
 記事を載せましたが、

 今朝一番に、高校時代のいつもの飲み会仲間の
 幹事役をやってくれている、ハーレーおじさんから
 電話がありました、


 『北旅くん、キーボードが調子が悪いんだって?
  じゃ~使ってないキーボードが有るので持っていって
  あげるよ!』 と、嬉しい電話です。

 約1時間後に、我が家に来てくれましたね~ 
 颯爽とハレーに乗ったハーレーおじさんが・・・・・♪
                 ↓


ハーレー参上・・・・_d0244364_19205580.jpg




















        持ってきてくれたキーボードを、早速PCへ接続しましたら
        無事復帰しましたね、  今までは接触不良で、つながったり
        切れたりの連続でしたが、快調にインプットできるようになりました。

        ハレーおじさんに多謝、多謝、多謝です・・・・♪



ハーレー参上・・・・_d0244364_19271427.jpg




















      小一時間ばかり、我が家で昔話などをしたのち・・・・

      ピッカピカに磨き上げた、ハレーの独特の音を響かせて
      颯爽と去っていきましたよ、 おかげさまで、また順調に
      ブログもアップできるようになりましたよ。

      ありがとう、 持つべきは良き友ですね・・・・・はい
Commented by getteng at 2015-08-25 21:04
北の旅人さん
うちの近所にも、このサイドカ-を持っている人がいます。
年一で、ハ-レ-仲間たちとツ-リングを愉しんでいるそうです。
Commented by imaipo at 2015-08-26 08:40 x
おはようございます
良かったですね復帰できて
持つべきは良い友ですね
我が家のお隣にハレー叔父さんがいます
磨いてますよそんなに磨いたら塗料がと思うほど(笑)
Commented by ヒューマン at 2015-08-26 08:43 x
おはようございます
キーボード 助かりましたね
それにしてもハーレー かなり高そうですね
こんな粋な年寄りになりたいですが
Commented by 湘南ジージ at 2015-08-26 08:57 x
いやぁ~ 素晴らしいハーレーですね!!
当地の「大岡越前祭」の時には ハーレーの行列が見られますが!!
バイクには一度も乗った事のない イナカッペ大将のジージです!
Commented by ベル at 2015-08-26 09:11 x
おはようございます♪
バイク乗りさんは乗ってる時より、磨いたりメンテナンスしてたりする時間の方が長いですね(笑)
キーボード頂けて良かったですね、ベルさんも結構古いものを使ってます。
よく使うボタンは、つるつるになってますよ(笑)
Commented by 北の旅人 at 2015-08-26 09:28 x
◆gettengさんこんにちは・・・
 彼らのバイク仲間は、以前に地元TV局の番組で
 ”やんちゃオヤジのバイク仲間” というタイトルで
 取り上げられたことがありましたよ、夢中になれる
 ものがあるということは、良いことですね・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2015-08-26 09:31 x
◆imaipoさんこんにちは・・・
 彼のハーレーはこれで何代目なのかな~
 たしか、以前にみたのとは、変わってましたね
 もう4代目くらいですかね?
 ともかくピカピカに輝いてましたね。
Commented by 三面相 at 2015-08-26 09:33 x
このハーレーにしばし見とれてしまいます。
そしていつまでもお若いですねえ。
きれいに手入れされているのがまた凄いですが
これって冬の雪道はどうなるのでしょう。
Commented by 北の旅人 at 2015-08-26 09:39 x
◆ヒューマンさんこんにちは・・・
 そうですね、でも彼は70歳くらいまで
 第二の職場で働いていましたので、経済力が
 ありそうですね、北旅家は長年の愛車が壊れたので
 1300CCのコンパクトカーに変えました(汗)
 家内が、助手席で乗り心地が悪い、とぼやいていますが
 でも燃費が3倍に良くなりました、でもハイテク機能に
 戸惑っています(笑)
Commented by 北の旅人 at 2015-08-26 09:43 x
◆湘南ジージさんこんにちは・・・
 北旅の高校時代の例の藤沢に在住のH氏が
 来道し、札幌近郊在住の同級生でミニクラス会を
 する予定です、すっかり秋の気配が濃厚な北海道です。
Commented by 北の旅人 at 2015-08-26 09:46 x
◆ベルさんこんにちは・・・
 北旅も今度、新車に変えましたがまだ一度も洗車を
 していません(汗)
 野菜を積んだりしますのでもう泥だらけ・・・トホホ
Commented by 北の旅人 at 2015-08-26 09:50 x
◆三面相さんこんにちは・・・
 北海道では冬はバイクはムリでしょうね、寒いし
 スリップで転倒が怖いですから!
 彼は、もう一台、実用的なマイカーを持っているらしいです。
Commented by hohsi117 at 2015-08-26 10:52
おはようございます
ピカピカのハーレーも行動も速くてカッコイイ !
シニアもオールドシニアへ見習いたい生き方したいものです。
Commented by IKUKO-IF at 2015-08-26 14:31
こんにちは~
すぐに駆けつけてくれるなんて!!
いいお友達ですね~羨ましい!!
しかも素敵な方だこと!!
Commented by 大連三世 at 2015-08-26 20:39 x
おおお かっこいいですねー。
憧れます。
とはいえ大連は2輪車には乗れません。
Commented by ho-joan at 2015-08-26 20:51
こんばんは☆

かっこいいですねぇ~!

キーボードが使えるようになってよかったです。
スムーズにいかないとストレスがたまりますよね。

フットワークの軽いお友達!最高ですね♪        ぶりん
Commented by 北の旅人 at 2015-08-26 21:06 x
◆hohsiさんこんばんは・・・
 このハーレーはカーナビもついてますし、CDで
 音楽も聞けるらしいですよ、でも乗りこなすには
 体力も必要らしいですね、 体力もお金もない北旅には
 無縁の代物ですね(汗)
Commented by 北の旅人 at 2015-08-26 21:11 x
◆IKUKOさんこんばんは・・・
 本日の北海道、寒いくらいです、昼中の気温が21度、
 夜は家の中でも長袖のシャツを着ています。
 オートバイ(ハーレー)で走り廻るには真夏でも皮ジャンが
 必要らしいですね、時速60Kmで受ける風圧はかなりのもの
 らしいですね。
Commented by 北の旅人 at 2015-08-26 21:14 x
◆大連さんこんばんは・・・
 ハハハ・・・北旅は四輪でも最近はおぼつかない
 運転ですよ、まして2輪なんぞは、危ない、危ないです(汗)
Commented by 北の旅人 at 2015-08-26 21:19 x
◆ぶりんさんこんばんは・・・
 ハーレー叔父さんはフットワークは軽いですが
 体重は重いようですよ(笑)

 ハーレーを乗り回すには体力も必要なようですね。
Commented by hashiba511 at 2015-08-27 06:23 x
キーボーも消耗品ですね。
PCの調子が悪く修理に出そうとしたら,キーボードを換えたらと言われ、
半信半疑で換えたら快調になりました(^o^)
それほど高いものでないので助かりました。


名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2015-08-25 19:35 | Trackback | Comments(21)