人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

カラフルな装いで・・・

 このお二人、北旅も顔なじみのKさんとMさんです・・・

 我が街の絵画サークルの恒例の美術展の会場です。


 カラフルな服装が美術展の会場の雰囲気にピッタリ
 ですね、 さすが絵画をやられる方は色彩感覚が
 オシャレですね。

 お齢は北旅よりほんの少しお若い?のかな?
  (おっと、これ、内緒ですよ)




カラフルな装いで・・・_d0244364_21554259.jpg



















  文化協会の関係で、案内状をいただいていましたので
  顏を出してきました、 絵画も写真と同様に、写実表現の
  なかに、いかに自分の抽象表現を出すか?
  なにか写真と共通するものを感じましたね・・・・・♪


                で、北旅が一番、インパクトを感じたのは
                Mさんのスカートの柄とこの作品でしたね(笑)
                      ↓


カラフルな装いで・・・_d0244364_2211760.jpg






















   楽しまれていますね~ 絵を描くことも
   そして、カラフルな服装と両方を・・・・♪


   我々オジサンたちも頑張らねばですね

   『人生、面白かった~』 ・・・と言って終われるように。
   
Commented by getteng at 2015-08-01 06:57
北の旅人さん
絵が描ける人は羨ましいです。
愚生などは「へのへのもへじ」程度ですから・・・。
写真までへのへのもへじになってきました。
といっても、以前はうまかったわけではありませんが・・・。
Commented by 三面相 at 2015-08-01 07:30 x
なるほどなるほどカラフルで楽しそうです。
残りの人生を一生懸命楽しみましょう。
Commented by imaipo at 2015-08-01 08:03 x
おはようございます
いやー良いですね個性が出ていて
カラフルな色合いの服装は華やかですね
絵がかける才能羨ましい。
Commented by ヒューマン at 2015-08-01 08:07 x
おはようございます
おじさんよりおばさんが元気な世の中、
ジムへ行ってもおばさんが幅を利かせています。
Commented by 北の旅人 at 2015-08-01 09:32 x
◆gettengさんこんにちは・・・
 絵画とか書道とかは才能が必要なようですね、
 その点、カメラは最近はメカが全てやってくれますので
 趣味としては取り組みやすいかも?ですね。
 
Commented by 北の旅人 at 2015-08-01 09:35 x
◆三面相さんこんにちは・・・
 暑い日が続いているようですね、
 こんな時期は、室内で待機しているのが
 無難なようですね、お互いね。
Commented by ベル at 2015-08-01 09:58 x
おはようございます♪
もうお洒落を忘れて久しいです(笑)
山や川で一体となれるように、地味な色合いの服しか着ません(笑)
偶にはカモフラ柄とか(゚m゚*)プッ
カメラ機材は別として、物欲が失せてきましたねぇ~(^_^;)
Commented by IKUKO-IF at 2015-08-01 09:58
こんにちは~
素敵な絵ですね!!
一目ぼれしました!!
Commented by hohsi117 at 2015-08-01 10:08
おはようございます。
作品は日本画ですか ?

思わず目を見張る服装・・・
女性芸術家? と呼ばれる人は
奇抜な服装を好まれる方が多いですね、
夫が指導受ける先生も凄いです、化粧も(^_-)
Commented by 北の旅人 at 2015-08-01 20:47 x
◆imaipoさんこんばんは・・・
 人生、楽しまなくちゃ~との心意気が
 このお二人の服装から感じられますね
 会場の雰囲気にピッタリでしたね・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2015-08-01 20:51 x
◆ヒューマンさんこんばんは・・・
 オジサンたちは、多分、定年と同時に
 エネルギーが切れてしまうのですかね?
 仕事だけで、人生を終えるのも寂しいもの
 ですね、真っ赤なシャツでも買ってこようかな~と・・・・!
 
Commented by 北の旅人 at 2015-08-01 21:11 x
◆ベルさんこんばんは・・・
 北旅も、もともと、着るものには無頓着な
 ほうでして、退職後にさらに大部分を
 整理しました、そんなことで、毎日綿パンと
 Tシャツ姿が定番ですよ(汗)
Commented by 北の旅人 at 2015-08-01 21:15 x
◆IKUKOさんこんばんは・・・
 さすがの北海道も、今夜は暑いですね~
 でも網戸にするとなんとか凌げますので
 寝苦しいほどではないかも?

 人って、着るもので気持ちが華やいだり
 高揚したりで、女性は楽しめるようですね
 オジサンはダメですね(汗)
Commented by 北の旅人 at 2015-08-01 21:21 x
◆hohsiさんこんばんは・・・
 この絵画グループには、ユニークな方が
 多く、以前には年中短パン姿の女性が
 いましたね~ さすがに、1~3月は
 スカートでしたがね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2015-07-31 22:14 | Trackback | Comments(14)