写真展のお礼状です・・・


    写真展に来ていただいたかたに出すお礼状を
    作成しました・・

    先日見た、虹の写真を使いました。

                     ↓

d0244364_1612184.jpg




    ブログ上でいろいろ、声援をいただいた皆さんへも

    ブログ上ですが、お礼を申し上げます・・・・↑
[PR]

by jyuujin | 2014-09-24 16:15 | Comments(16)

Commented by 大連三世 at 2014-09-24 19:54 x
写真展盛会に終わりおめでとうございました。
何度も写真展にお邪魔して案内状はたくさんいただきますが
お礼状をもらったことはないですね。
大変なことでしょうが、何時かまたなんて言わず定期開催に
されてはいかがですか。
Commented by hohsi117 at 2014-09-24 20:54
沢山の旅人さんファンが詰め掛けられたことでしょう、
盛会おめでとうございました。
お疲れも心地よく次への意欲が湧いていらっしゃるのでは?
Commented by ヒューマン at 2014-09-25 08:24 x
おはようございます
来場者へお礼状を
さすが気遣いの北さんですね
Commented by imaipo at 2014-09-25 08:29 x
おはようございます
いやー素晴らしいことを
来場者に御礼状ですか、なかなか
そのような方は少ないです
次回もきっと沢山の方がみえますよ。
Commented by getteng at 2014-09-25 09:17
北の旅人さん
写真展の盛会誠におめでとうございました。
行けなかった者たちにはブログ上でやってほしかったです。
毎年継続開催されますように・・・。
Commented by ベル at 2014-09-25 09:37 x
おはようございます♪
まぁご丁寧に・・・お疲れ様でした(^^)
これから撮る写真は、次回の個展の為に撮る事になりますね。
頑張りましょう、まず目の前の紅葉風景からですね(笑)
Commented by ho-joan at 2014-09-25 23:33
こんばんは☆

素敵なおはがきですねぇ~
こんな素敵なおはがきを頂いたら、大大感激ですね!

ブログにアップされてない作品をアップしてください。
楽しみにしています。        ぶりん
Commented by 北の旅人 at 2014-09-26 09:05 x
◇大連さんおはようございます・・・
  我が街では、写真、絵画、書道、などの文化グループ同士の
  交流が活発で、お互いに作品展を見に行くケースが多いですよ
  案内状、礼状は必須ですね・・・はい
Commented by 北の旅人 at 2014-09-26 09:07 x
◇hohsiさんこんにちは・・・
  現在、多少、燃え尽き症候群? でも10月は、いろんな行事が
  ありますので、気合を入れなくちゃ~です。
Commented by 北の旅人 at 2014-09-26 09:10 x
◇ヒューマンさんこんにちは・・・
 我が街は小さな街(市)ですので、お互いにそんな習慣が
 定着しているようですね・・・それで、他のグループとの交流も
 盛んですね…♪
Commented by 北の旅人 at 2014-09-26 09:12 x
◇gettengさんおはようございます・・・
  思いがけない贈り物ありがとうございました。
  そのうち、gettengさんを追い抜くかも?・・・ハハハ
Commented by 北の旅人 at 2014-09-26 09:15 x
◇ベルさんこんにちは・・・
  光と影の『写心伝心』は、二回目の開催でしたが三回目は
  あるのかな~? 高級機を買えば、また意欲が湧いてくるかも?
  86歳の方がD810に買い換えました・・・・見習いたしですね。
Commented by 北の旅人 at 2014-09-26 09:18 x
◇ぶりんさんこんにちは・・・
  そうですね、折を見て、ぼちぼちと、アップしてみようかな~
  ・・・・と はい。
Commented by 北の旅人 at 2014-09-26 11:56 x
◇imaipoさんこんにちは・・・
 我が街では、他の絵画、書道、陶芸の方達も案内状と
 礼状は、出しているようですね、ただし芳名を記帳して
 頂いた方だけですがね。
Commented by IKUKO at 2014-09-26 19:21 x
こんばんは~
素敵なお礼状でいただいた方もきっとうれしくなりますね!!
3回目に向かって素敵なお写真を撮りためてください!!
Commented by 北の旅人 at 2014-09-26 20:50 x
◇IKUKOさんこんばんは・・・
 実は北旅の展示の後に、書道の方達の展示がありました、
 入れ替わりに展示作業をされてましたが、このグループの
 先生(講師)の方は、なんと87歳だそうです。
 展示作業も率先して動かれてますし、姿勢も正しく、礼儀正しい
 元気な方でとてもとても、87歳とは思えませんでした・・・
 書かれている書も力強く、感心して見せていただきました~
 87歳か~ あやかりたしですが、自信ありませんね~北旅には(汗)