人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

カメラ目線で・・・

    可愛い三匹の犬を連れた方に出会いました・・・

    これは、写真に撮らねばと・・・・


    『すみません、写真に撮らせてもらっていいですか~?』と
    一声かけましたら、

    この飼い主の方・・・
    『ほら、お前たち、写真に撮ってくれるって!おとなしく
    あっちを見るのよ!』 ・・・と、一声かけると、それまで
    動き回っていた、三匹の犬君、動きをピタリと止めて
    しかも、カメラ目線で、笑顔を向けてくれた~(笑)



カメラ目線で・・・_d0244364_2116833.jpg



    こいつら、すごい!

    飼い主の言葉を理解できるんだ・・・・
    しかも、カメラ慣れしている。

    ポーズまでとってくれた~(そんな気がした~)

    我が家の孫たちより、よほど聞き分けがいいな~
    すごいな~コィツら!(失礼、この犬君たち・・・)
Commented by getteng at 2014-07-10 07:41
北の旅人さん
全く貴兄のカメラを警戒していませんね。
まさかぬいぐるみに入って撮ったわけじゃないですよね?
Commented by imaipo at 2014-07-10 08:25 x
おはようございます
よほど慣れてるようですねカメラに
我が家にもいましたがレンズを向けると嫌がって
逃げ回りました。
Commented by ヒューマン at 2014-07-10 08:45 x
おはようございます
さすが飼い主のしつけがきちんとしているのか、写真慣れしているのか
孫の写真は、ポーズをとってくれるのですが、またむずかしい
Commented by 北の旅人 at 2014-07-10 09:05 x
◇gettengさんおはようございます・・・
  カメラ目線でのこのポーズ、人間でもここまでは?
  躾がいいワン君なのでしょうね。
Commented by 北の旅人 at 2014-07-10 09:07 x
◇imaipoさんこんにちは・・・
  そうそう、カメラ慣れしている感じでしたね~いろんな人に
  声をかけられているのかも? ですね。
Commented by 北の旅人 at 2014-07-10 09:10 x
◇ヒューマンさんこんにちは・・・
  ともかくこのポーズは見事でしたね~しかもカメラ目線で・・・
  気のせいか、笑顔も作ってくれているよな?(笑)
Commented by hohsi117 at 2014-07-10 11:20
飼い主さんはこの子たちが一番可愛いと
思っていますから
撮らせてほしいなんて言われて嬉しく
機会が多いのですね (^_-)
ワンちゃんたちも心得ている雰囲気ですね。
Commented by 大連三世 at 2014-07-10 18:54 x
これは かわいいですね。
ちゃんとポーズとってますよ。
モデル犬??
Commented by 北の旅人 at 2014-07-10 20:37 x
◇hohsiさんこんばんは・・・
  我が家は、ペット類は買ったことがないですが、こんなのが
  三匹もいますと、家の中が明るく、楽しくなるでしょうね…♪
Commented by 北の旅人 at 2014-07-10 20:39 x
◇大連さんこんばんは・・・
  そうですね、何かのコマーシャルで出演できるほどの
  演技力かも? 飼い主の方の躾がいいのでしょうね。
Commented by ぶりん at 2014-07-10 23:52 x
こんばんはぁ~

ワンちゃん、カメラ目線で可愛いですねぇ~
飼い主の言葉は、理解できるみたいですよ(^^)
我が家のゴンも、私の言うことはわかります♪
子供よりよく言うことを聞きます(笑)

↓ 夕陽の撮影ポイント・

素晴らしいですねぇ~
こんな風に撮れるのは、北旅さんだからですね。
難しい!(汗)
Commented by 北の旅人 at 2014-07-12 09:43 x
◇ぶりんさんこんにちは・・・
  この犬、『チーズ・・・』と言って笑顔を作ってくれましたよ
  そんな錯覚をおこすほど、見事に躾がされてましたね~
  ほんと、子供、孫は自己主張をしてきますから難しいですよね
  最近は、孫姫に口では勝てなくなりました(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2014-07-10 06:00 | Trackback | Comments(12)