人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

お気に入り写真です・・・

 今年は久しぶりに、写真展でもやろうかな~と

 過去の写真データーを整理していますが・・・



 自身のお気に入りの写真、ベストスリーを勝手に
 選んでみました(単なるネタ不足・・・?)




  威風堂々
    ↓

 お気に入り写真です・・・_d0244364_1147455.jpg























        朝を迎えに
           ↓

お気に入り写真です・・・_d0244364_11491394.jpg






















  どちらへ?
    ↓

お気に入り写真です・・・_d0244364_1151175.jpg



































     いずれの写真も、写真撮影を始めてから数年後の
     初期の作品ですね・・・

     でも、あのころを振りかえりゃ~

     西に朝日がきれいなところがあると聞けば早起きして
     出かけ・・・
     東に夕日が落ちるいいポイントがあると聞けば、出かけ
     熱心でしたね~あのころは・・・・ハハハ



     今は? ですか~ ダメですね~ そんな根性がありませんね~
     もっぱら、街撮りで、スナップ写真でお茶を濁す毎日ですね(汗)

  
     でも、今は、それが自分の撮りたいジャンルと言えるのかな?
     庭先で、コンデジで、傑作を・・・・そんな心意気です・・・・ハハハ
Commented by getteng at 2014-02-14 06:40
北の旅人さん
貴兄の作品なら写真展に十二分に耐えられます。
この3点はいずれも素晴らしいです。
あのトンネルの写真もよかったなあ。
親しくしているブログ仲間も各自1or2点募集するとか・・・。
Commented by Imaipo at 2014-02-14 08:34 x
おはようございます
どの写真も素晴らしいですね
写真展、近くならお邪魔してみたいです。
Commented by ヒューマン at 2014-02-14 09:02 x
おはようございます
何度拝見してもすばらしい写真です
ヒューマンが北さん並みになるにはあと20年くらいかかりそう
Commented by 湘南ジージ at 2014-02-14 09:14 x
北の旅人さん お早うございます
北旅さんに 追いつけ 追い越せを目指してるのですが、その前にこの世におさらばのようです。
それでも頑張ってる 諦めの悪い爺!
Commented by 北の旅人 at 2014-02-14 11:41 x
◇gettengさんこんにちは・・・
  本州に雪の予報が出ているらしいですが
  本日の北国は、無風快晴、室内は太陽光で
  暖房は自動停止していますよ・・・♪
  写真をかじっているブログ仲間との合同
  写真展、やりたいですね~是非、それを機会に
  北海道へお出でいただく、いいな~それ!
  いつかやりたいですね~ 早くやれ?
  そうですね・・・我々には残日録が少ない
  ですからね(汗)
Commented by 北の旅人 at 2014-02-14 11:44 x
◆imaipoさんこんにちは・・・
  またまた、雪の予報らしいですね、北国の
  雪をそちらへ持って行ってくれたようでして
  今年の北海道は(札幌近郊)は、雪が少なく快適です・・・ハハハ
  慣れない雪道、ご注意ください!
Commented by 北の旅人 at 2014-02-14 11:46 x
◆ヒューマンさんこんにちは・・・
  シルバー川柳、毎回、楽しく拝見してます
  どれもこれも、思いあたる例ばかりで、
  思わず、ニヤリですね~♪
Commented by 北の旅人 at 2014-02-14 11:49 x
◆湘南ジージさんこんにちは・・・
  本日の北海道、快晴無風の上天気・・・
  気温も0度くらいですかね? 天気が良いと
  気分も爽快、単純な北旅めでございます(笑)
Commented by hohsi at 2014-02-14 12:07
作品の中味も濃く、数も沢山でしょうから
作品展には事欠かないのでは?
ぜひ 腰を上げてください。
Commented by ベル at 2014-02-14 18:57 x
こんばんは★
写真展もいいですね、足元の良い時になさって下さい。
本当に近ければお邪魔しますのに・・・
お写真の仲間がいっぱいいるので、賑わう事でしょう(*^_^*)
こちらでも皆さん、小さなギャラリーでやってるそうですよ(^O^)
Commented by 大連三世 at 2014-02-14 20:39 x
撮っただけ写真をブログに載せることが恥ずかしくなります。
タイトルもぴったりはまってすばらしいです。
Commented by 北の旅人 at 2014-02-14 21:53 x
◆hohsiさんこんばんは・・・
  写真の先輩のSさんが、80歳を節目に
  最後の写真展として、先日、写真展をやってました
  北旅は、写真歴10年を記念して写真展を
  ・・・と考えてます。
  ご主人は個展とか?やられないのですか? 
Commented by 北の旅人 at 2014-02-14 21:57 x
◆ベルさんこんばんは・・・
  北旅は6~7年前に、風景写真を中心に
  写真展をやったことがありましたが、今回は
  心象写真(セラピーフォト?)を並べてみようかな~と・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2014-02-14 22:00 x
◆大連さんこんばんは・・・
  考えてみますと、これらの写真を撮った頃は
  一番、写真が面白く、楽しい時期だったのかも
  最近は、コンテスト狙いの受け狙いばかり
  ・・・今回は自分の個性を主張してみようかな~
  なんて、生意気な事を考えてます…ハハハ
Commented by たんたか at 2014-02-15 22:35 x
こんばんわ
2匹のコーギーとおじさんの後姿がいいですね
ほのぼのした感じ・・・好きですよ
Commented by 北の旅人 at 2014-02-15 23:27 x
◆たんたかさんこんばんは・・・
  この犬、コーギーという種類ですか?
  たんたかさんって、鳥とか動物の名前
  詳しいですね・・・♪
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2014-02-14 06:00 | Trackback | Comments(16)