人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

緑滴る・・・・

      緑が滴る季節になりました・・・・


緑滴る・・・・_d0244364_1919210.jpg




      本日の記事は、写真も文もシンプルです


       写真も、文も在庫が枯渇してきたかも?・・・・(汗)
Commented by IKUKO at 2013-06-15 06:59 x
お早うございます。
お庭の木々の選定も終わり花々も咲き爽やかな初夏を迎えましたね♪♪
葉っぱが涼しげです(*^^)v
Commented by getteng at 2013-06-15 08:04 x
北の旅人さん
夜半から待望の雨で喜んでおります。
これにて少しは植物たちもいきいきするでしよう。
ずぶ濡れになって外を歩きたいですね。
Commented by Imaipo at 2013-06-15 08:11 x
おはようございます
シンプルが一番だそうですね
心がけてますが難しいですね。
Commented by ヒューマン at 2013-06-15 08:14 x
おはようございます
シンプル イズ ベスト です。
長い文章は読みにくいです
Commented by 湘南ジージ at 2013-06-15 08:44 x
北の旅人さん おはようございます
Simple is best!!
毎日心癒されています
今日も ぐずぐず天気です!
Commented by ベル at 2013-06-15 10:03 x
おはようございます♪
今日は真面目に雨が降って、梅雨らしくなりました(^^)
水瓶が潤う程ではないにしても、嬉しい雨です。
午後から雨も止むとか、水滴の写真撮れるかなぁ(^^ゞ
Commented by 北の旅人 at 2013-06-15 16:57 x
◆IKUKOさんこんにちは・・・
  昨夜から今朝にかけて待望の雨が降りました~
  これで一息ですね、庭の草花も心もち
  元気に、鮮やかさを取り戻したゆです。
  これで、一気に暑くなればいう事なし!
Commented by 北の旅人 at 2013-06-15 17:00 x
◆gettengさんこんにちは・・・
  こちらも、昨夜から今朝へとかなりの量の
  降雨がありました、やれやれです・・・♪
  これで、野菜たちもすくすくと育つことでしょう・・・・はい
Commented by 北の旅人 at 2013-06-15 17:02 x
◆imaipoさんこんにちは・・・
  北旅がシンプル画像を撮るときは、背景を
  必ず抜くようにアングルを構えていますよ、
  あとは、絞りを解放に近くして背景を
  ボカしてしまうか、ですね。
Commented by 北の旅人 at 2013-06-15 17:07 x
◆ヒューマンさんこんにちは・・・
  そうですね、ブログの文章もそう心がけて
  いますが・・・・なかなか?(汗)
  昔、現職時代に報告書とか会議資料は
  A4 1枚にまとめるようにと、A4 運動
  なんてのが推進されてたのを想い出し
  ました・・・苦手でしたね~(汗)
Commented by 北の旅人 at 2013-06-15 17:17 x
◆湘南ジージさんこんにちは・・・
  在職時代、仕事の無駄を省こうといろんな
  運動が次々と流行りましたが、その手法を
  考える人間が、本社に何人もいて、そして
  そのための、説明、経過報告、結果の検証と
  会議に召集されて、それが一番の無駄
  だろう、と、思っていましたが口には
  出せませんでしたね…ハハハ
Commented by 北の旅人 at 2013-06-15 17:20 x
◆ベルさんこんにちは・・・
  北海道も昨夜から雨が降りましたよ・・・♪
  植物、作物には恵みの雨となりました。
  これで、豊作間違いなし(笑)
Commented by EPOM at 2013-06-15 20:03 x
北旅さん
夏山は滴るの季節になりますね。
お喋りなEPOMです((+_+))
Commented by 北の旅人 at 2013-06-15 20:19 x
◆EPOMさんこんばんは・・・
  文が達者なEPOMさんが羨ましいです
  最近は、PCの前に座っても、文がうかんで
  きません・・・トホホ
Commented by たんたか at 2013-06-15 20:34 x
こんばんわ
昨夜からの雨でチョッとだけ潤いましたね
雨が上がるとジリジリと暑かったです
今日はビール日和だねって庭にテーブル出して
飲み始めたのが6時半過ぎてました
すぐ 「寒いね・・・」2缶空けて撤収!
まだ夏じゃない(笑)
Commented by 北の旅人 at 2013-06-15 22:54 x
◆たんたかさんこんばんは・・・
  こちらは、結構、降りましたよ、昨夜、
  音をたてて降ってましたから、これで、我が
  野菜畑も当分、安心です・・・・♪
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2013-06-15 06:00 | Trackback | Comments(16)