人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北の旅人残日録

北海道の四季風景を発信 しています・・・・・・・


by 北の旅人

シャガール展の案内状が・・・・

            本日、シャガール展の案内状が届きました

            シャガール??? あの号10万円の?

            まさか~  いいえ、本当なんです!





シャガール展の案内状が・・・・_d0244364_22575288.jpg




            昔、写真を始めた頃の写真教室の仲間の
            もと(昔の)ガールさんたち数名で写真展を
            するらしいです。


            いま流行りの『山ガール』にあやかって

            グループ名を『写ガール』 →シャガールと

            名付けたらしい    

            いいね~こういうのって! センスいいぞ~!


            最近、増えましたね・・・・シャガールの方たちが・・・♪     



   
Commented by getteng at 2012-04-02 08:14
北の旅人さん、
これが対抗して写爺展を開催してください。
Commented by 北の旅人 at 2012-04-02 09:05 x
◆gettengさんこんにちは・・・
  ハハハ、いいえすね~それ、小生のブログ  を覗いてくれている写ジジさんに参加いただいて
  やりますか! グループ名はシャジージの会・・・
  いいな~それ!  
Commented by ベル at 2012-04-02 09:07 x
おはようございます♪
私も元ガール、写ガールと言う事で、寝不足で声がしゃがれてますが(^m^ )プッ
こちら今日は、恐ろしいほど良いお天気になりましたよ(≧∇≦)
じっとしてられない、顔にペイントしてから出掛けまする(^^)/~~バイバイ
Commented by 北の旅人 at 2012-04-02 09:16 x
◆ベルさんこんにちは・・・
  我が写真クラブのシャガールのみなさんは
  例会にときより、忘年会などのカラオケの
  場面が一番楽しそうです(笑)
  でも、皆さん写真も熱心ですよ~ タジタジ(汗)
Commented by 筑前の国良裕 at 2012-04-02 09:40 x
こんにちは~。
シャガールさんはこちらでも増えましたよ。
この世界もガール(元が付く?)サンの進出がめざましいようで。
携帯で撮る人が多いですね、何れ、何人かが深みにはまるんだと遠くから眼を細めてみていますよ(笑)。
Commented by ヒューマン at 2012-04-02 10:15 x
シャガールと聞いて、顔をみれば〇〇歳という川柳がどこかにありましたね
Commented by 湘南ジージ at 2012-04-02 11:35 x
シャガール展ですか
良いですね このグループ名!
当地 チャリ・ガールが増えています
格好良くって ついつい尻を追い駆けています!
Commented by IKUKO at 2012-04-02 15:49 x
こんにちは~
私も写ガールです♪♪
ホントに若い女の子のカメラずきは
「カメラ女子」というらしいですね。
私たち女性だけで食事会の時は
いい年して「女子会」と言ってます(笑)
Commented by たんたか at 2012-04-02 17:36 x
こんにちは
シャガール…増えてますね
リュック背負って三脚持ってカメラ数台!!
ワッ!スゴイなぁ~!!って遠くから見てます
Commented by 北の旅人 at 2012-04-02 18:32 x
◆筑前さんこんばんは・・・
  花写真などの表現は女性諸氏のほうが
  表現のセンスがいいように思いますね~
  デジカメの進歩が、シャガールの増加に
  拍車をかけています・・・♪
  良いことですね。
Commented by 北の旅人 at 2012-04-02 18:33 x
◆ヒューマンさんこんばんは・・・
  山ガール、写ガール、いいことですね
  人生が豊かになります・・・・♪
Commented by 北の旅人 at 2012-04-02 18:37 x
◆湘南ジージさんこんばんは・・・
  子育てを終えた女性たちがいろんなことに
  挑戦し、楽しんでいるって、いいことですね
  ”人生、いつでも今が一番” を実践ですね。
Commented by 北の旅人 at 2012-04-02 18:40 x
◆IKUKOさんこんばんは・・・
  絵画教室、写真教室の延長で、さらに
  腕前を伸ばしていく人たちが増えているようですね
  オジサンたちも頑張らねば~です、はい!
Commented by 北の旅人 at 2012-04-02 18:42 x
◆たんたかさんこんばんは・・・
  たんたかさんも、堂々たるシャガール
  ですよね・・・ご主人のアドバイスは有難く
  聞いて下さいね(笑)
Commented by kindam3 at 2012-04-02 19:04 x
こんばんは。
楽しそうですね。僕も参加したいですよ。
カラオケ仲間4人いますが、カメラに興味なし(泣)
Commented by hohsi at 2012-04-03 10:37
何度読み返しても「シャガール」
好いですねー お洒落なネーミング!
私の友人にはこんな気の利いた仲間はいません、
もちろんブログのブの字も知らないでしょう
私も話しませんけれど!(^^)!
Commented by 北の旅人 at 2012-04-03 13:19 x
◆kindam3さんこんにちは・・・
  我が写真クラブのシャガールの方たちは
  皆さんカラオケが大好きらしいですよ~♪
  忘年会だけは二次会がありますので、大はしゃぎです!
Commented by 北の旅人 at 2012-04-03 13:22 x
◆hohsiさんこんにちは・・・
  写真仲間だからこそ、使えるネーミング
  なのかも?ですね、 絵画サークルでは
  おそれ多くて、使えないでしょうね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jyuujin | 2012-04-02 08:01 | Trackback | Comments(18)